ドランク・モンキー/酔拳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドランク・モンキー/酔拳』に投稿された感想・評価

izu

izuの感想・評価

4.3

言わずと知れたジャッキーのアクション映画。

ほぼチンピラ同然のちょっと強いだけのジャッキーが、その素行の悪さを知りゲキオーコな父に厳しい師匠の元へ送られ修行をして行き身も心も鍛えてゆくというストー…

>>続きを読む
極

極の感想・評価

5.0

35周年ブルーレイBOXではゴールデン洋画劇場版の吹き替えとカット編集で観れます!(この手のソフトでありがちな字幕切り替えにならない!)
日本オリジナル挿入歌あっての拳シリーズですからね、買うしかな…

>>続きを読む

 久々に観たけど最高だなこれ〜!

 これこそほんと久々に観たな〜。小学生の頃は毎日のように観てたくせに笑

 で今回は初めて特典ディスクblu-rayに入ってるテレビ吹替版を観た。

 カンフージ…

>>続きを読む

最高!!
それ以外に何があるのか。
酒八仙もワクワクするし将進酒のそらんじも熱い。あまりにもキッズ心にブッ刺さるロマンもりもりカンフーアクションに心の小学生が爆裂テンションで駆け出しちまうぜ。瞬足を…

>>続きを読む
懐かし
ディーンセキうざいしそんな好きちゃうのに出てたらうれしい気持ちになる
衣替え

衣替えの感想・評価

4.1
ジャッキー・チェンはお年を召した姿しか知らなかったから青年期のカッコ良さにたまげた。
ありがちなストーリーだけどアクションや登場人物のキャラクターの良さで見やすくて面白い。
父親が好きだったから飽きるほど観たけど、過去最高にかっこいい。白いチャイナ?がめっちゃくちゃすこ。
hiyan

hiyanの感想・評価

3.7

部長が酔拳2が一番好きな映画とおっしゃるので、その前に酔拳から視聴

昔みた覚えがうっすらあるけどほぼ覚えてなかったから楽しめた

やっぱジャッキーの映画はコミカル×アクションという男の子が好きな要…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

3.2
いっぱい食べるチェンが好き!!
知らない人のことを鵜呑みにすると怖いって話。笑
パン

パンの感想・評価

3.6

酔拳は2のほうが名作だし知名度も高いんだけどこちらはこちらで面白い。
「爺さん住所は?」って聞かれて「空がわしの屋根で大地がわしの寝床じゃ」って答えるあたりとか会話が結構好き。

ジャッキーチェンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事