ドランク・モンキー/酔拳に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ドランク・モンキー/酔拳』に投稿された感想・評価

〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
ジャッキーの食事のシーンが好きすぎて今でも王将に行くとジャッキーのマネしてめちゃくちゃ料理頼んでかき込んで食べちゃう。
もちろん無銭飲食はしてないよ。
3.5
昔3本立ての映画館で、遊戯シリーズと一緒に観たような、、、(あと1本思い出せない💦) 何度観ても面白い❗️
4.0

韓信やってて笑った。令和やぞ!?(違う)
股夫って急所晒すからすごい危険な気がするけど、それだけ相手が恭順している状態という扱いなんだろうな。日本のお辞儀も首差し出すっていうけど。

「来年の今日は…

>>続きを読む
みんな大好き酔拳。

トレーニングするシーンが特に大好き。
ジャッキーの身体能力よ、、、となる。

個人的には型の紹介のシーンが好きです。
zakky
3.4

2026/4/18 3.4
ドランクモンキー酔拳!
ジャッキーのアクションかなり久々に見るけどナイスアクション!
すごい身体能力に華麗なアクロバット、まるでブレイクダンスを見ているよう
酔拳の演舞に…

>>続きを読む

ジャッキーマラソン中。

『酔拳2』を金ロー等でアホほど見て来ていたせいか、初めて観るこちらは若干味付けが薄く感じてしまった。

コミカルさも発展途上な感じあり。

まぁ、これで胸を張って改めて『2…

>>続きを読む
Reo
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アクションを楽しむものですからね…SEとかアテレコの感じがチープで良い
ストーリーを楽しむのではなく動きを楽しむ映画🎬
コミカルなアクションが魅力で酔えば酔うほど強くなる....カンフーというより曲芸です。

カンフー映画はおかしな修行シーンはつきもの🎬
3.3

26019
30〜40年前に観て以来か。思ってた以上にコメディ色が強かった。この時期にアクションコメディ路線に切り替えたのか。
蛇拳や少林寺木人拳などと比べると、ジャッキーの役が品行方正でない、明ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事