インビジブルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『インビジブル』に投稿された感想・評価

「透明人間になったら何をしたいですか?」

そのような人間の欲望を表現したかのようなSFサスペンス。
天才肌で本能むき出しの研究者セヴァスチャンをケヴィン・ベーコンが、その元恋人で同じく研究者リンダ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「国家プロジェクトにしては雑なメンバーやな」

透明人間になったら…

することは一つ
人類共通の夢
他選択肢なし
はろ
2.8

マッドサイエンティストモノ
最初はSFだが、
のぞきや不法侵入と矮小化する
チープなエロの描き方がバーホーベン!

エリザベスシューもどこか全編エロい
顔は見えないが確かにいるケビンベーコンの演技も…

>>続きを読む
き
2.5
ポロリがメインぽくてストーリーが少し雑
途中までめちゃくちゃ真剣に見てたけど、動物虐待のシーンがあって怒り湧いた
aimei
3.0
透明になっていくところすごい笑
ゴリラの体の中あんなに見れれことないよね

数十年振りに鑑賞。
動物や人間が透明になっていくシーンや、またその逆、透明のモノがそこにいるという描写は自然すぎて釘付けに。
今でもこんなに感動するのだから、20年前に見た大人たちは衝撃を受けただろ…

>>続きを読む
3.0

昔々に見て怖かった気がして、記憶を思い起こす気持ちで流し見。
透明になる過程、透明から不透明に変わる過程が当時衝撃やったと思い出す。
透明人間になった博士、めっちゃ賢いはずやのに透明人間になってから…

>>続きを読む
3.0
ヤバい男が透明人間になって暴走する話。女の人の家入ったりとか小学生みたいな発想でキモかった、、、あと当たり前やけどCGのクオリティ低すぎて笑ってしまった

当時映画館で鑑賞。あれ?もう少し面白かった気が…。記憶も透明になってるわ〜(笑)

コンピューター(今PCっていう?(笑))でか! 画像粗っ!

透明人間映画、いろいろあるが、映像たまげたのは事実。…

>>続きを読む
桜
2.9

透明になっていく過程が生々しい。

ケヴィン・ベーコンほぼ透明なのに脅威を感じた。

わんこに手をかけたシーンで思わず
『ふざけるな』
と怒り心頭したが、ムカつきながら観た。

絶対死んでいる筈なの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事