シンデレラのネタバレレビュー・内容・結末

『シンデレラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

十数年ぶりにみた
映画版だと儚げな美少女が意地悪3人組に虐められつつも健気に頑張る、ってイメージだったけど、アニメ版はまあ気が強くてびっくりした
シンデレラー!って呼ばれても、はいはい行きますよ〜ぐ…

>>続きを読む
トムとジェリーみたいな部分が多くて面白い
アニメーションも惹かれる

シンデレラと王子のラブはあまり分からない
ガラスの靴の魔法だけ解けなかったのは何故
もはや何回目か分からない。
大人になるにつれて、シンデレラがなぜ継母の言うことを聞いているのかも分からない。ブチギレたりしないのがまじですごい

1950年のアニメ映画
ディズニーシンデレラは初鑑賞
ストーリーは童話など、有名だから知ってはいたけど、それでも面白い。
意外と舞踏会までのシーンの方が長かった。
舞踏会から結婚までフルスピード
そ…

>>続きを読む

有名だから少しは内容分かるけど観たことなかった作品。
シンデレラはディズニーよりドラえもんの方が先に出てくる。

シンデレラの父親良い人そうだけど人を見る目はなかったのかもしれない。2度目の妻もその…

>>続きを読む
ディズニー長編映画12作品目の映画🎬️好きなシーンはシンデレラのドレス👗が魔法🧙で変わるシーンが胸熱で大好き💕原作のシンデレラはヤバいシーンが多かったディズニー映画の中でも最高☺️

・昔に見たまんまだったけれど、今見ると忘れていたことも多い。昔のプリンセスはぼんやりしたイメージだったけれど、割と芯はしっかりしていて我慢はしつつ自分の主張もきっちりあった。


・ナイチンゲールの…

>>続きを読む
勝ち確信シンデレラ
ちゃんとギャグもある

だいぶネズミにフォーカス当てられててルシファーとの攻防は見てて楽しかった。なんかもっと無理難題を押し付けられてた気がするんだけど、カットされてるのか、シンデレラじゃないのかがわからんな(ばらまかれた…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事