クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これも面白いよ〜って教えてもらったやつ!
Filmarksでも評価が高くいいコメントばかりだったけど個人的にはそこまでだったー!

面白いには面白いけど敵キャラが本当に憎いやつばっかりだし、オカマ達…

>>続きを読む
2021.0619
カヌレわらったし、カヌレ見るたびに思い出してしまうようになった
ラベンダーすき

・シリーズで1番すき〜🥹
全作そうだけどアクションシーン良すぎ。新宿のオカマVS銀座のホステスもすきだし、七人衆VSヘクソンもめっちゃかっこいい!

・サタケがひまわりのお世話してるとこすき〜だし、…

>>続きを読む

「海坊主だろ!」「カヌレ?ああ、あのおしりの穴みたいなやつね」
腹抱えて笑ったシーンがたくさんあって、最後までおバカを貫いてるのが観てて気持ち良かった。
警察のお姉さんも無能だけど邪魔ではなく、物語…

>>続きを読む
おもしろすぎる。

サタケはもちろん、強すぎるヘクソン、名刺交換を待ってくれる玉王、美人のマホちゃんなど敵キャラまで全員が魅力的なのも、シリーズで暗黒タマタマが1番好きな理由の1つかもしれない。

そりゃせらうよ…って扱い。
ヒロシのことみんな神格化しすぎなんだなって感じた。
フォローがうまくて、また言葉がいいからこんな父親が欲しかったって思うんだろうな。
たしかにいい父親だと思う。けど完璧じ…

>>続きを読む
ひまわりの事で寂しがるしんちゃんが切なかった。かわいいけどね。
でもちゃんと守ってあげててえらかった。

他のクレしん映画は平気なのにこれだけはなんかコンプラ的な意味でキツくて最後まで見れなかった
時代とか関係なく、マイノリティが笑いもの・下品なネタとして扱われるのがしんどい
他のクレしん映画は切り分け…

>>続きを読む

終わりかた!終わりかたぁぁ!(良)
賞味期限切れでただのオカマてなんやねん(笑)

オカマが味方なの初?やから新鮮味ある

内容はあんまり覚えてないけど
終わりよければ全て良しです

ふしぎな力を秘めた"タマ"を飲み込んだひまわりが原因で、野原一家が対立する勢力の争いに巻き込まれていく話。
概ね安定した面白さではあるんだけど物語には正直あまり入り込めなかった。クレヨンしんちゃんの…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品