ロミオ&ジュリエットのネタバレレビュー・内容・結末

『ロミオ&ジュリエット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロミオとジュリエットが現代だとこんな感じなのかと。泣ける泣ける泣ける
悲しくも美しい映画。映像も台詞も音楽も大好き。

☺︎記録用
レオ様いつも濡れてて素敵…
水槽越しの出会いでの視線の交差綺麗…
バルコニー(プール)シーンが、若さと衝動に溢れていて完全に噛み合っていました…
最後の霊廟もえも言われぬ美しさ…

恋愛物語のバッドエンド。恋愛の物語でどっちも死ぬって物語見た事ないから新鮮。
ただディカプリオも、ジュリエット役の女も全然好きな顔の系統じゃないから、映像的楽しさはなかった。そもそも、物語が長くて退…

>>続きを読む

絶対に結ばれてはいけない2人が
どうしようもなく恋をして
その恋を貫き通して
ロミオが僕は君達を愛していると
敵に言ったのは感動した。
それだけの覚悟があると分かったと同時に
敵か味方かなんてくだら…

>>続きを読む

2人がただただ美しい。
セリフが特にロミオが詩的すぎるのは若干気になった

ジュリエットが違う男と結婚させられそうになって、神父に相談して死んだふりができる薬を飲んだが、神父からの手紙を見てなくてロ…

>>続きを読む

圧倒的顔面の勝利

美しいビジュアルとレトリック、満点
ストーリーは現代に合わせるとむずいか

出会いと別れが美しく、他は穴埋めみたいなもん

水槽の向こうに天使がいました
光の屈折が距離を無くして…

>>続きを読む
レオナルド・ディカプリオがかっこよすぎる。ロミジュリが現代アレンジされていて普通に話として面白かった!
神父がジュリエットのそばにいることはできたのでは?

そんなことを考えることも野暮なのだが、この有名すぎる悲劇を待つのがしんどすぎるので、こんなことばかり考えてしまう。

OPがエリザベートみたいで興奮した!世界に王子様はたくさんいても、ロミオはレオだけです…なんと美しき唯一無二の王子様、そりゃあそうだ。天使の羽の生えたジュリエットも、最後のシーンも綺麗だ〜。水を使っ…

>>続きを読む
原作をどうにかしたいという気持ちは伝わったけども、越えられていないどころかむしろややこしくしてしまっている気がする

あなたにおすすめの記事