ロミオ&ジュリエットのネタバレレビュー・内容・結末

『ロミオ&ジュリエット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レオ様とクレア
何で麗しい二人なんや。

しかしそれ以降は破天荒だねw

ジョンレグイザモのイッちゃった感じと
ポールラッドの気持ち悪さ面白かったw

レオ様とにかく美しい。
ロミジュリといえど、現代版だしハピエン来るか?と思いましたが最後は泣きました。
演出がコミカルだったり派手だったり、そこはちょっとついていけない感もあったけどしばらく引きずり…

>>続きを読む
泣けた。良かった。
けどちょっと苦しくて
個人的見終わった後引きずる🥲💭

結末がわかっていても悲しい。ただ純粋に愛し合って、そばにいたかっただけなのに。
水槽越しに見つけて出逢うシーンも、
プールの中でキスするシーンも
愛し合うときも亡くなる最後のときでさえも
終始絵にな…

>>続きを読む

至ってシンプルな大筋だが、こんなに悲しいことない。辛すぎる。昨晩舞台のハムレットを観ても思ったが、やはり恋愛感情で人が死んでる。この世は。

恋愛って言葉の響きはなぜこうも甘く、豊かな色彩を魅せるの…

>>続きを読む

ずっと見たかったロミジュリ
アマプラで見られるようになってた!!
初めて通してみた
レオ様が美しすぎる
やはり人間て22歳~24歳くらいが1番輝いてる気がする
死を美化してはいけないが、この時代、こ…

>>続きを読む

・神父とばあや、仲間達おまえら最高だ!
・レオナルド・ディカプリオの美しさ?本当魅力的。タイタニックにしても本当に無敵状態だわ(笑)
・こういう抗争って本当若いやつから死ぬよね。。。ボス同士で戦えや…

>>続きを読む

憎しみの先に悲しい結末。愛し合っていたのに、不幸に不幸が重なり2人とも死ぬなんて。憎しみは良くない。互いに愛し、助け合う関係がどれだけ大切であるかを知らされた映画だった。
医療ミスとかってこんな感じ…

>>続きを読む
指輪に描かれた“貴方に愛を込めて”が素敵すぎる😭水槽のシーン2人とも美しくて最高😇

ロミオとジュリエットの大まかなストーリーしか知らなかったので、これを見て知れて良かった
劇の方のやつも見てみたいかも
古典的というか詩的な表現が多いのに、両家の争いはギャングぽい感じで面白かった
も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事