13日の金曜日に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「13日の金曜日」に投稿された感想・評価

500回目の記録は名作の13日の金曜日です☺️

最後の最後でまた驚かせてくる…!
自分だったらどう立ち回るか?どうやって逃げるか?と序盤は楽しそうで愉快な始まり方ですが、ハラハラしながら見れました…

>>続きを読む

昔、何回も見ていたけど、久しぶりに!

かなり面白い♪
これこそ、ホラー映画!
80年代のホラー映画好きだわ♪

かなり映画冒頭から、あの怖い効果音が使われていたんだね。
全体を通しての効果音の使い…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

5.0

何十年も前にみたっきりなので、鬱々とした雨の湖キャンプとカラフル雨合羽以外は記憶違いが多くてびっくりした。殺され方がそれなりにグロくてよかったし、ケヴィンベーコンがいたのもよかった。うんざりしたのは…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

4.2

後にフレディクルーガーと戦ったり宇宙へ旅立つこととなる
人気キャラ、ジェイソンの記念すべき第一作目となります。

改めて見返すと、
ヒッチコックのサイコに近い雰囲気の映画で良い感じ😊

若き日のケビ…

>>続きを読む
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.1

13日の金曜日でステイサム映画の公開日にジェイソン観るのエモいな。
いやジェイソンが主人公じゃないんかーい!
いや普通に面白かった。意外と殺し方が単純で淡々としてたのは残念だったけど!ちゃんと血は出…

>>続きを読む
寿司

寿司の感想・評価

4.5
何気に初めて観た!
80年代のログハウスとかダイナーとかが良い。グロシーンもなんかコミカルで楽しい。頭を空っぽにしてぼんやり観てるだけで楽しい
Tatsunori

Tatsunoriの感想・評価

4.7

ジェイソンというキャラだけが一人歩きして有名になっちゃってる今だからこそ、観ると死ぬほど面白かった。
そんなパターンで映画を楽しめるとは…。

原点ってこんなシナリオだったのか。
自分と同じように「…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

5.0
When I was watch this movie I can clear my mind

ひとりで見ることをお勧めします

"基本のジェイソンこんな感じだったか!"

もう何作もシリーズが出ていて、
その度にジェイソンがイメチェンしてる気がするので、初期の頃を忘れていました。
改めて見る…

>>続きを読む

ずっと観たかったホラー映画。あまりにも題名が有名なので知らず知らずのうちに13日の金曜日は不吉だなと思っていたが、想定したよりもかなり怖くて夏に観るには最適なホラー映画だなと思った。特に最後のシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事