ヴァンパイア/最期の聖戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴァンパイア/最期の聖戦』に投稿された感想・評価

なんか様子が変で、ギャグでやってるのか真面目にやってるのかよく分からないけど何故か面白い
ヴァンパイアハンターの皆さんがのっけから素人臭くドタバタやってるのが微笑ましい
ストーリー自体は定番のエンタ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-
吸血鬼を駆除するのに舞台を洋館ではなく西部劇としているのは面白いが、ラスト20分くらいまでは弛緩。人体発火や頭部切断など、やることはやってくれている。
たつ

たつの感想・評価

4.3

面白い。ヴァンパイアハンターズの男たち吸血鬼を殺して打ち上げをしていると、突如として大男の吸血鬼が現れほぼ全滅。

最初のヴァンパイアであるこの大男、蘇った理由は枢機卿が不老不死を願ったから。魔の存…

>>続きを読む

 「ジョン・カーペンター」監督作品
 リアルチェーンソーマン!?

 ヴァンパイアハンターのチームはとある一軒家に巣食うヴァンパイアを壊滅させることに成功する。
 モーテルでコールガールを呼び、勝利…

>>続きを読む


ジョン・カーペンター御大のお得意世紀末
ヴァンパイア×西部劇ホラーラブアクションと言っていいものか❓と思う((*゚Д゚)ゞデシ!

ジェームズ・ウッズ扮するジャッククロウはバチカンに頼まれ傭兵軍…

>>続きを読む

西部劇の世界観にヴァンパイアものの要素を融合。ホラー&アクションの鬼才ジョン・カーペンター監督が、壮絶なバイオレンスを迫真のタッチで魅せる。
程よく楽しめるヴァンパイアもの。随所にカーペンター風…

>>続きを読む

最近になってジョン・カーペンター作品にハマってきた

今作もヴァンパイアをテーマに据えながらも地味ながらハードボイルドな作品に仕上がってて面白い
地味ながら、ヴァンパイアに杭を打ち日差しの元へ引きず…

>>続きを読む

☆俺基準スコア:2.0
☆Filmarks基準スコア:3.1


…お前に2日の借りがある


バチカンは、世界中を跋扈する吸血鬼を退治するため、地域ごとに始末人チームを派遣していた。アメリカ担当の…

>>続きを読む
RENREN

RENRENの感想・評価

3.0

ヴァンパイアに杭をぶっ刺し、ワイヤーで引っ張るという無駄のない退治方が斬新で迫力ありました。ストーリーはヴァンパイアと戦うだけなので非常にシンプル、頭空っぽで観れます。
ジョン・カーペンター監督は内…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

3.5
吸血鬼をワイヤーで外に引っ張り出して焼き殺すのいいね、発火どころか身体から炎が噴き出す勢いだけど🚙🏹──🔥🧛🔥
要所は面白いけど話がダレすぎ
あと血の噴水
>|

あなたにおすすめの記事