駅馬車のネタバレレビュー・内容・結末

『駅馬車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 古き良きアメリカ映画を見たという感じ。やっぱ走りながら戦うってのは良いね。多分人間の狩猟本能というか、原始的な部分が刺激されるんだろう。
 「マッドマックス」とかのデスレースもの、その他あらゆる映…

>>続きを読む
話は人間らしく面白い、終盤のアクションとかも30年代とは思えない
放○大学の某教授の解説が酷過ぎて吐きそうになった。差別に対しての寛容さなどあり得ないのだよ。ネトウヨかと思いました。

なんでこんなに評価高いんだろ
監督しか知らないキャラ設定ばっか
それぞれのキャラに深みがなく感情移入できない
全体像を掴みづらく展開にテキパキさがない
基本会話劇
とにかく退屈だった
ラストシーンの…

>>続きを読む

シンプルだけど盛りだくさんな内容
短尺なのに恋愛要素が薄っぺらく感じないのは、それぞれのキャラが立ってるからなのかな

ダラスは婦人会に街を追い出され、知らない女性の赤ちゃんの世話をする お水を飲む…

>>続きを読む


2023年映画175本目

初ジョン・フォード、初ジョン・ウェイン。
縁もゆかりもないけれど、スピルバーグが好きだから名前は知ってるけど、というところ。スピルバーグの『The Fabelmans』…

>>続きを読む

美しい映像。

ドクとピーコックさんの最初の出会いのシーンがたまらなく好き。
あんな美味しそうにウイスキーを水のように飲む姿に衝撃。

町に入るシーンと町を出ていくシーンがRPGのゲームのようだった…

>>続きを読む
80年経っても面白い。
展開多くて何本も映画を見た気分になった。
「乱」以上の馬スタントは圧巻。
あんなスピードの馬の上でアクション出来るのは異常。

古き良き、な感じが満載でよかった。現代にも通ずるような王道な展開と感じることや乗客それぞれのキャラがしっかり立っていることなどから教科書のような丁寧さだったように思った。
ただ、ストーリー自体も良か…

>>続きを読む

トント?にいたとき、人多すぎて全然区別できなかった…。ハットフィールドが主人公なのかと思っちゃった…。

リンゴがイケメンでした。ダラスと駅馬車の中で目が合うシーンがありえないくらいかっこよかった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事