アキラ AKIRAの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アキラ AKIRA』に投稿された感想・評価

ヤグ
4.0

1988年、関東地区に新型爆弾が使用され、第3次世界大戦が勃発した――。2019年、ネオ東京。金田をリーダーとするバイクの一団は進入禁止の高速道を疾走していた。しかし、先頭にいた島鉄雄は突然視界に入…

>>続きを読む
絵力勝負
漫画見てからもう一回見る
4.0
これ1枚1枚手で描いてるんだぜ、すげえよな
えむ
3.0
意味がミリもわからん
ディナーには向いていない映画でした、皆様気をつけてください
本当にいろんな作品のネタ元になってるんだなと。おみそれしました。
結局アキラとはなんだったのか、考察を漁りたい。
原作未読だったせいかよく分からなかったです。動きや演出、音楽などが素晴らしいのは分かります。ただ人物に魅力を感じませんでした。
4.4
大林宣彦がアニメにおける静止を「死」だと捉えていたけれども、逆に言うとアニメにおける運動は「生」なんだなと改めて思った。(文字通りアニメートされていた)
漫画とはまた違った楽しみ方ができる。この時代のアニメ映画とは思えない映像美と綺麗な世界観。漫画とも併せて楽しめる。

あなたにおすすめの記事