エターナル・サンシャインの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エターナル・サンシャイン』に投稿された感想・評価

記憶の中のシーンが、サイズ感がおかしくなったり、部屋の中で雨が降ったり、夢を見てるみたいで面白かった。
ラストシーンで全て繋がって見てて気持ちいい。
これからのふたりの未来が分かっていても一緒にいる…

>>続きを読む
恋愛もののメメントみたいな感じ。脚本や映像のすごさもさることながら、湖の氷の上のシーンがあまりにも美しかった。
「私は衝動的なの」「そこが好きだ」、このやり取りが2人の全てなんだろうな。

映像体験として、めちゃくちゃ良い!!

最後の最後さらっとしてるのは、この映画を見たいろんな人の背中を押しただろうなとか考えて、感慨深い。
ずっと良い温度感の映画。

名作だのに事前情報全くなく見れ…

>>続きを読む
opoko
3.3

2025/08/05視聴、U-NEXT

Filmarksのサムネに惹かれて、完全ラブストーリーと思って視聴。

コメディ映画が主戦場と思っていた、ジム・キャリー主演。
何気に売れっ子キャストが多数…

>>続きを読む
l
-
/

キャラが微妙
きょ
2.5
途中で飽きた。
11
3.3
むずいて
-
記録のみ
HI44
3.5
やべー話だ。クレメンタインが可愛い

あなたにおすすめの記事