血と骨のネタバレレビュー・内容・結末

『血と骨』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人にはお勧めできないけど、観てよかったなと満足する映画
北野武の芝居がうますぎてやっぱりすごいな、好きだなと。
自分勝手でどうしようもないけど、言動の強さで序列が決まってしまう時代。実際昔はこんなも…

>>続きを読む

・暗い気持ちになり、視聴後結構引き摺った。
・こちらからしたら信じられないような食べ物を口にする人間に対する近寄り難さ…とか理解不能で畏怖すら覚える感じが何か「小さい頃に大人の集まりに混じった時の感…

>>続きを読む

怖すぎる。
文明社会に乱入した獣。
演技が凄い。

俊平は最悪だけど商才があり、モテてた。まさおは特になにもしてないけど、姉に手を差し伸べることもせず結果的に悪いところだけ受け継いだように見えて、な…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

レビューし忘れていた

たけしがエグい生肉食べる映画なんだっけなと思って、調べてたら
レビューしてなかったことに気づいた

この映画は突拍子もなくて
義理も道理もないような
もう、何見せられてんだよ…

>>続きを読む

仮にプロパガンダであったとしても何度でも観たくなるような名作。朝鮮部落に住む金という乱暴な男の生涯を描いた作品。

最初から最後まで圧巻。一切の妥協を許さない描写と演出。欲という欲が全開で描かれてい…

>>続きを読む
落ちぶれた時に復讐される訳でもなく誰にも関心を持たれないっていうのがリアルだった

男の一生とその血の話


金俊平は済州島から大阪へと移り住む
戦後俊平はかまぼこ工場をつくり仲間を安い賃金で働かせる
息子が父を頼りやってくるが追い出されすぐに死んでしまう
妻を捨て愛人と暮らす俊平…

>>続きを読む

・私生活でかなりメンタルやられることがあった時にどうせならもっとドン底を味わいたいと思いゲオで借りてきて観たけど期待通りまぁ〜最悪な気持ちになった

・脳腫瘍に倒れた愛人を介護する姿とDVに耐えかね…

>>続きを読む

強気なメンタルの時に見ろ!実写版ニセコイとか福田雄一作品とかの後に見ろ!

ひたすらに暗いしこちらの体力を持っていかれるし娯楽として観るには最悪の映画だが、それだけ精神的ダメージを与えるだけのパワー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事