ラヂオの時間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラヂオの時間』に投稿された感想・評価

3.7

多い登場人物の捌き方とひっちゃかめっちゃかの取りまとめ方はさすが三谷幸喜
年取ると牛島さんの切なさもわかるし、工藤の割り切れない熱さもわかるわ〜〜ってなってた

世界のKEN WATANABEの使い…

>>続きを読む
BOB
3.8
SE作るところとエンディングとサントラが特に好き
三谷幸喜作品の唐沢寿明っていいよなぁ
なんかイメージそのままというか
生放送のラジオドラマ中の話だから焦りに共感できるのよかった
4.5
戸田恵子さんの女優っぷりと鈴木京香さんの主婦っぷりかっこよかった。
大昔に鑑賞。
三谷幸喜が調子に乗ってる時代のやつ。
音効さんってすごー!って思った。
三谷幸喜の感性って楽しい。
調子乗っても許す→お前ごときが言うな
a
3.6
みんなが自分の都合でやりたい放題するんだけれども、牛島さんや工藤さんがちょこちょこアツい言葉出してくるのは良いですね。

どうでも良いけど、エンディングで布施さんの歌が聴けて嬉しかった笑
ラジオドラマ現場の緊張感、慌ただしさが伝わってきた。長回しも効果的だった。
見ててすっげえイライラした!
音声のおっちゃんが全力で音作ってるところでゲラゲラ笑いました
3.7

2025年456本目
三谷幸喜さん初監督作品。

三谷映画、初の当たりを引いた。
初期作品は良いのかもね。

ストーリーは鈴木京香さんがとにかく可哀想なんだけど、めっちゃ面白かった。
ラヂオの時代に…

>>続きを読む

記録用
舞台用に書いた脚本だから、映画になるとちょっとつまらない印象。
舞台俳優と映像の俳優では演じ方が違うので、いい作品なのにもったいない。
ネームバリューでキャスティングするとこうなる。
鈴木京…

>>続きを読む
作品をよくしようと
周りがアドリブでセリフや効果音を作り出す
脚本家の人のために
作者のために作り上げる即興の劇中に面白さとハラハラ感を感じる

色褪せない映画ですね

あなたにおすすめの記事