ラヂオの時間のネタバレレビュー・内容・結末

『ラヂオの時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容の良さもさる事ながら、なんといっても
唐沢寿明を始めとするキャストの若かりし頃の演技が見れたことが良かった!
ラジオのお話でしたが、何故か映画館で映画を見たくなりましたね

『ラヂオの時間』観た。
それぞれの意地とプライドがぶつかり合いながらも、劇中劇と共にハッピーエンドに向かっていく爽快ストーリーだった。
意地悪だったり不器用だったりしながら、でも一生懸命に頑張る…

>>続きを読む

「台本どおりできないなら名前をはずして」という原作者をスタジオから出し、大物俳優やスポンサーなどの顔色を窺い、どんどん改変されていく台本。
しかし、ディレクターの工藤は「原作(の本意)を変えないこと…

>>続きを読む
生放送なのにアドリブすぎる笑
折り合いつけるのむずそう

ジョージ!

それぞれのキャラが立っててよかったなぁ。
個人的に藤村俊二が好きだった。
花火の音の作り方かわいい笑

渡辺謙の役は『タンポポ』を彷彿とさせた。
宮本信子をあんなふうに使っちゃうんだなぁ笑
そんなこ…

>>続きを読む

群像劇だが個々のキャラクター性は立っており、コメディシーンもハマることが多かったので喜劇としては楽しめた。

だが、局や役者の都合であれほどの原作改変をしておきながら、最後は「いい話」で終わったのは…

>>続きを読む

めっちゃ三谷幸喜ワールド
ドタバタコメディでおもしろい

内容は最近シビアなところはあるけど
原作がめちゃくちゃになるのは
昔からなんだな、、と思った

それは置いといてクスッと笑えて
シュールで面…

>>続きを読む

『グッド・モーニング・ベトナム』を見たのと、これから『ソナチネ』を見るということで、ラジオに関する90年代日本映画が見たかったのだけど、奇しくもめちゃくちゃタイムリーな話だった。
メディアによる原作…

>>続きを読む

こりゃおもしろかった
どこでこの映画を知ったのか全く思い出せないけどウォッチリストに入ってたから見た
見てよかったね〜

どんでん返しとか伏線があるとか、そんなんじゃなのにねおもしろい

邦画のおも…

>>続きを読む
笑った笑った。
エンドロールまでずーっと笑った!
ユーモアで知的、三谷節炸裂の作品。
私も「◎◎とは言ってない」って言い続けて、いろいろすり抜けて生きていこうっと。笑
>|

あなたにおすすめの記事