ラヂオの時間のネタバレレビュー・内容・結末

『ラヂオの時間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

藤村俊二さんが「あんまり頼らない方がいいよ。機械に。」って最後に言ってたのかっこいいな〜藤村俊二さんの役好きだ。

テーマ自体は重いですよね。
原作を改変し過ぎて自死された方いますから。

ラジオってリスナーを大切にするイメージありますが、作中に「リスナー」という言葉出てこなかったですね。

ラジオを聴いている人…

>>続きを読む

面白かったー!
実際のラジオの収録現場もこんな感じだったりするのかな笑
脚本担当の鈴木京香がめっちゃ不憫で笑える😂
でも女優や出演者たちが文句言って本の内容変わるなんてことはリアルでも結構ありそうよ…

>>続きを読む

営利企業はクレジットに載せたくなくなるようなものを世の中に出すな(笑)生の良さとかない(笑)YouTubeや配信番組に流れる原因でもある…😪ほんとに生好きなら金払って演劇観るだろ…😪キャスティング豪…

>>続きを読む

めちゃくちゃ笑った。おもしろかったなあ。
ショーマストゴーオン式。


登場人物かたくさんいるにも関わらず、それぞれが自分の役割を全うするように動くから人間味があってめちゃくちゃおもしろい。
登場人…

>>続きを読む

そういや、今まで観たことなかったな……

なんて意地の悪い脚本なんでしょ!
意地の悪さが作品のベースにあるなかで、巻き込まれる善人的な役回りがいたりすると観てられなくなっちゃうのだけど、本作において…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった〜
いろんな面倒くさいキャラたちのせい?おかげ?でどんどん話があらぬ方向に進んでいって、でも最後はほっこりとまとまって、楽しい時間だった、工夫して作る「音」いいなあ
若かりし日…

>>続きを読む
この年代の放送業界、エンタメ業界の気持ち悪さを煮詰めた感じがする。これの生き残りと仕事をしていると思うと頭が上がらない、音効マンも読み手も凄過ぎて感激

三谷幸喜作品らしいテンポの良さと皮肉、そして“創作現場あるある”の描き方に強く共感した。
「立場のある人の横やりで本質が失われていく」これはクリエイティブの現場だけでなく、組織の中で仕事をする人なら…

>>続きを読む

すげえ面白かった!自分の好みに合ってるのも大きいけど
登場人物の別の側面が次々に出てきて場面が変わるごとに人々の印象が変わって見える構成が超楽しい。似た構成の「運命じゃない人」が展開の作り込みで驚か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事