スクリーマーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スクリーマーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっとちょっと、主人公の周りスクリーマーだらけやん。そしてまさかまさかのバッドエンド。

全然関係ないけど、このスクリーマーのサムネのDVDパケ画像、ありえないクソ画質で笑ってしまった。もうちょい…

>>続きを読む

ストーリーも雰囲気もほぼ理想的です。
ただ、スクリーマーのCGがしょぼいところが非常に残念です。

敵国の室内で1番レベルが低いスクリーマーがカチャカチャ歩いてるシーンや、敵国で出会ったワイルドな兵…

>>続きを読む
なに目的で戦ってるのかあまりわからんが、子供が人型兵器で、その子供たち大量殺しまくるんは兵器と思ってもグロい。
ロボコップがロボじゃなかった。笑

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

フィリップ・K・ディック。
映画好きにはお馴染みの
ブレードランナーや
トータルリコール
マイノリティリポートの原作者。
古典的ではあるが好きな作家さん。
そ…

>>続きを読む

近未来、惑星で発見された鉱石を巡っての戦争で連合軍が開発、投入した新兵器が独自の進化を遂げてとにかく片っ端から人を殺しまくる、もはや機械じゃねえ生き物だ!

原作はだいたいお馴染みのディック(未読)…

>>続きを読む
このてのSF好きなのです。暗い設定にハラハラドキドキ。味方がどんどん消えていく。
誰もいない食堂などなど。恐ろしいほどの荒廃した世界設定が魅力。予算が限られている感じが残念。
ディック先生の人間不信感がすごく出て好き
人間らしさってなんなんだろうなあ

明らかに低予算だしマイナーな作品なのでフィリップ・K・ディック原作なのに知名度は低い…人型のスクリーマーはどことなくターミネーターっぽさがあるし、途中から仲間の中にスクリーマーが紛れているのでは…?…

>>続きを読む

2068年、惑星シリウス6Bで惑星開発企業NEBと労働者科学者連合が戦争状態にあった。連合軍の司令官ジョー・ヘンドリクソン(ピーター・ウェラー)はNEB攻撃部隊の兵士マイケル・ジェファソン通称エース…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/screamers
>|

あなたにおすすめの記事