スクリーマーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スクリーマーズ』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.1
チャチな映画でしたが、ディック原作の「何を信じればいい?」みたいなところはよかったんじゃないか。

問題作。ディックの原作『変種第2号』のエッセンスを映画化してるので、筋の整合性よりも展開のインパクト重視なのは承知してるとして、終盤で急にスクリーマーズとの愛が芽生えておじさんビックリしちゃったよ。…

>>続きを読む
MKT1138

MKT1138の感想・評価

4.0

ロボコップのピーターウェラーさん主演。ハードボイルドなSF映画という印象。80~90年代って、バディの刑事もの流行ってたんだなあという感じ。こちらは刑事物ではないけど、優秀な後輩とバディを組んで動く…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.8
フィリップ・K・ディック原作、ダン・オバノン脚本作品。サスペンス風味の増していく中盤からグッとおもしろくなります。ラストまで楽しませてくれる脚本、最高です。、
もも

ももの感想・評価

-
午後のロードショーでやってそう

男女揃うとすぐキスすんのやめろ
マココ

マココの感想・評価

3.0
大量のちびっ子スクリーマーの気持ち悪さ

確かめたとは言っても…そっちじゃないの?
やっぱり!そうなの

叫び方がボディスナッチャー
たこ

たこの感想・評価

3.0

公開時に映画館で鑑賞。
ストーリーを覚えていたが、当時は面白いと思った記憶があったので、再視聴。
王道ストーリーだが、大作ではない。
予算が多ければ登場人物を増やしたり、派手な戦闘シーンを盛り込めら…

>>続きを読む
ややB級感が漂うのは古さ故か…。みなさんも指摘されているようにツッコミどころはいくつかある。しかし、この後味の悪さはまさにディック的世界観だな。
もち

もちの感想・評価

4.0

舞台は異星、長年続いた戦争を終わらせるべく敵陣に和平交渉へ!しかしその道程には、戦争が生み出した狂気の殺人マシーン「スクリーマー」が蔓延っていた...

これは面白い!スクリーマーも色んなタイプがい…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.1
余り面白くなかった。クマちゃんにぎにぎしてるピーター・ウェラーが可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事