ファー・イースト・ベイビーズの作品情報・感想・評価

ファー・イースト・ベイビーズ1993年製作の映画)

製作国:

上映時間:107分

3.0

あらすじ

『ファー・イースト・ベイビーズ』に投稿された感想・評価

音と映像で表現されたシュールで殺伐としたな空気感が印象的。ストーリーは訳がわからなかった。出演者達の貴重な映像と演技は必見。
mingo

mingoの感想・評価

3.8

後世に残すつもりは毛頭もなく圧倒的な刹那的爆発力(頭悪そうな文章)を持ってして若さと勢いで映像作りました感があってリビドーびんびんに感じた。みんなポリゴンショックならなかった?大丈夫?
思ったより若…

>>続きを読む
nananasd

nananasdの感想・評価

3.8

94年という時代を知らないけれど、これがそうなんだろうと思った。
その時代でしか体感できないもの、生まれないものを、好奇心と有り余るエネルギーで凝縮させた、めちゃくちゃ刹那的な映画だと思った。良い意…

>>続きを読む
飴屋さんの世界観はスワン666の舞台でしか感じたことがないので、そのときの感覚を部分部分で投影しながらの鑑賞。通ずるものがあったように感じた。

このレビューはネタバレを含みます

内容に関してはよくわからないような、あってないようなストーリー。

ただ、映像は良かった。

映像だけ見ているだけでも満足できた。

3人組にやり返すシーンにカタルシスがあったりして、偏りすぎてない…

>>続きを読む
錆犬

錆犬の感想・評価

-
2018/10/26 名古屋シネマテーク 再見2018/10/24 名古屋シネマテーク
意識飛ぶかと思ったサブリミナル、テクノクラートの機械音、バキバキ。論理性なし関係性だけの映像。音楽みたいな感覚だった。エンディング良かったね、遠くまで来たつもりが元の場所だった〜、みたいな曲。
魅力も特色もそれなりに理解出来るつもりではあるが、正直観ててシンドさのある作品だったね、、、
smmt705

smmt705の感想・評価

-
男の子(?)たちの悪ノリが実は苦手なことを思い出した。楽しそうな音楽が流れるのに、辛い感じ。飴屋さんはかっこいい。
映画の内容は、シュール過ぎてもうひとつあれな感じやったけど、ラストの挿入歌がクラッシュのバンクロバーの替え歌で、その歌詞の内容が面白かった
>|

あなたにおすすめの記事