ボーン・アイデンティティーの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーン・アイデンティティー2002年製作の映画)

The Bourne Identity

上映日:2003年01月25日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

海上を漂っていた瀕死の男(マット・デイモン)がイタリア漁船に救われる。唯一残されていた銀行の名前と貸金庫の番号から、スイスへ赴いた。そこには“ジェイソン・ボーン”名義の身分証明書と他にさまざまな国籍のパスポート、大量の現金、拳銃が眠っていた・・.

みんなの反応

  • マット・デイモンの演技とアクションが素晴らしい
  • 記憶を失っているが、身体能力や危機管理能力が自然に出てくるのがかっこいい
  • シリアスな雰囲気と多くのアクションシーンが魅力的
  • カーチェイスシーンが息を呑むほど迫力がある
  • ボーン・アイデンティティーはスパイ映画の最高傑作の一つである
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーン・アイデンティティー』に投稿された感想・評価

3.6

ボーンシリーズ昔から見てみようと思ってたのに見てなかったから今更鑑賞。公園で野宿してるときに警察官を無意識にボコボコにしちゃうところまじでカッコよかった。記憶がなくなった男が主人公だから、初めて見る…

>>続きを読む
waka
3.6
2025/05/24(土)WOWOWオンデマンドにて鑑賞。通算1203本目。

ジェイソン・ボーンシリーズ第1作。

記憶を失った男が自分探しの旅に旅立つ。

アクションとカーチェイスが素晴らしい。
3.5
勝手にスパイ映画月間🕶️4作目

静と動の切り替えがうまくてすごい派手っていうわけじゃないアクションシーンやけどめちゃめちゃハラハラした。
hal
3.7
2が面白いと聞いて鑑賞。

ドンパチだけでなく読み合いの部分が多くて好きな塩梅のエージェント物だった。
4.5

わかっていたはずだったのに、つい手を出してしまいました…

とりあえず1だけの軽い気持ちが…

シリーズものに手を出してしまった〜〜




船乗りが海に漂っている死体❓を発見
体には銃で撃たれた形…

>>続きを読む
ソン
4.1
マット・デイモン好き
古さを感じなかった
Ogi
2.6
バトルアクションあり、カーアクションありと、楽しめる!

何か見てる内にハマるんだよな…

シリーズの一作目。

マット・デイモンもいいな!
ルル
3.5
ジェイソンボーンシリーズの布石。
物足りなさは否めないけど仕方ないか。

あなたにおすすめの記事