夕陽のガンマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夕陽のガンマン』に投稿された感想・評価

再 口笛,撃たれ,汽車.聖書読み男.トゥーカムケリア目指し,行商人停車駅親切教え,男.非常綱引き,強制停車,懸賞紙発見,ガイ探し,バー来訪,情報収集,天井目配せ,紙隙間入れ.ノック.撃ち込まれ,逃走…

>>続きを読む

本格的な西部劇を見るのは初めて。これは所謂マカロニウエスタンってやつ。西部劇デビューがマカロニでいいのかよ?いいんです!本場イタリアのパスタよりも日本のたらこスパゲティが好き、って人もいるのだから、…

>>続きを読む

◆脚本:5
◆俳優:5
◆映像・音楽:5
◆意外性:3

映画を見るのに難しい理屈なんていらない、そう心から思わせる傑作です!

見どころ満載な本作ですが、悪役たちがホント、いい仕事しています。
特…

>>続きを読む

レビュー195作目。

古き良き、西部劇。有名なタイトルなので原点に近い作品かと思っていた。
音楽が素敵。ザ西部劇って感じ。

リー・ヴァン・クリーフ。激渋のイケオジ。カッコ良すぎる……。何度もこの…

>>続きを読む
4.3

出てくる漢が皆かっこいいわ
リーヴァンクリーフの眼が良い。激渋
インディオ役の人も良い。狂ってて情けなくて妙に賢いとこある悪役で良かった

ラストきっちり決めてくれるのが気持ちいい
スピード感なくて…

>>続きを読む

『荒野の用心棒』に続く「ドル箱三部作」の二作目(セルジオ・レオーネとクリント・イーストウッドのタッグという部分以外は、直接的な繋がりはない)。断片的には知っていたけど、ちゃんと観たのは初めてだった。…

>>続きを読む

イーストウッド良いですね、かっこいい。

エルパソってのが、いいですよね。
ビリー・ザ・キッドで有名ですが、
当時はギャンブル、売春、ホント危険な町。
典型的な国境の荒野の町でしたからね。
メキシコ…

>>続きを読む
 ひたすらにイーストウッドがかっこいい。テレビでやってるとつい見ちゃうし、見れる。飽きない。西部劇好きになったきっかけの作品の一つ
ボブ
3.0
賞金稼ぎの話。クリント・イーストウッドがハンサムだなとつくづく感じる。西部劇を彩る音楽も味がある。正確な早撃ち、帽子を撃つシーンが印象的だった。
Nojun
4.6
俳優、音楽、演出どれも最高
西部劇の世界に入り浸りたくなる魅力に溢れてる

中盤の汽車アンチじいさんの顎の仕組みを知りたい

あなたにおすすめの記事