TIME/タイムのネタバレレビュー・内容・結末

『TIME/タイム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時は金なりを具現化した設定はおもしろかった。ラストの話の着地点がよく分からなかった。

なんでシルビアが、こんなに味方になってくれるのか違和感があった。

興味を持った男性だからって、こんなに献身的(?)に協力するかな?🤔


ただ、事故を除いて、寿命が可視化されていると、リミットが怖…

>>続きを読む

Time is money映画
時間があってもどうしようもない生きる屍になった金持ちがエモかた
時間警察も途中逃亡犯に情が沸くのかなとか思ったけどそうでもなかったし普通に死んでびっくりした
主人公は…

>>続きを読む

妹が言ってた通り、ジャスティンティンバレークの全力疾走にヒールでついてくるアマンダが凄すぎて笑ってしまった🏃🏻🏃🏻‍♀️💨

25歳からは歳をとらない、そこからは時間を自分で稼いでずっと25歳を生き…

>>続きを読む

設定が面白かった

スラム街のギャングが「俺はもう〇〇歳の老人だ」みたいなこと言ってたけど、身体の機能が25歳で止まるのならむしろ歳をとった人の方が知識も豊富で生き方を心得ていて上ではないのかと思っ…

>>続きを読む

時間とお金について考える作品。
普段私達は、人生の一部を捧げて労働し、それを給料に変換している。しかし漫然と仕事をしていると、その事実を忘れがち。特に時間給の給した現代においては、給料は当たり前に貰…

>>続きを読む

 他のレビューでさんざん指摘されている通り設定の詰めが甘いところはあるが、個人的にはエンタメに振り切った作品として楽しめた。
 設定として面白かったのは、貧困層は着替えで時間を無駄にしたくないのでフ…

>>続きを読む

設定とかビジュアルとか、男女ペアの犯罪とか良い感じなのに、なんか足りないのはなんでだろう、、
時間と命が密接に関係してる部分がもっと活かされればよかったのかな

財産=寿命の世界末恐ろしい。自分が生…

>>続きを読む

途中までは結構面白かったのに、逃走してからは義賊してセックスしてるだけでつまらない。時間バトルはただの腕相撲だし。寿命44分しかないのに犯人追跡を優先した結果寿命が来て捕まえられないとか馬鹿すぎ。

>>続きを読む

おすすめされたので。

矛盾点が確かに多いのですが、思想としては考えさせられる部分が多いです。

世界の縮図だな、と。お金は決まったところでしか動かないし、奴隷は奴隷のまま。それが秩序だと思うので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事