クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』に投稿された感想・評価

2.5
映画では珍しく川口が活躍する。川口と風間くんのママが怖い。後半の肩スカし感は異常。前後半で別の映画かと疑うレベル。
ひ
3.3
オープニング曲が懐かしすぎた
りこ
3.9
クレしんでかなり好きだった不気味な雰囲気つくれるクレしん大好きもっと見たい
4.0
個人的にクレしんの中で一番好きな映画。
日常に少しずつ違和感を感じていく恐怖描写が秀逸だと思う。

個人的にジョーダン・ピール監督の『Us』を思い出した笑
はじめらへんおもしろい
たろ
3.5
はじめて観たけど
子供の頃に観てたらトラウマだったかも
そのぐらい不気味だしラスト30分ぐらいまで
基本ずっとそんな感じだった
これはこれで面白かった

多分クレヨンしんちゃん映画No.1のトラウマ回!内容がガチで怖い。特に「家族が家族じゃなくなっていく」あの描写は、子どもが観たら確実に不安になるレベル。日常の中にジワジワと異変が入り込んでいく感じが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品