セブン・ビューティーズの作品情報・感想・評価

『セブン・ビューティーズ』に投稿された感想・評価

途中若干ダレるが大傑作。どうしようもない現実をなんとか打破するために踠き苦しみ、なんとか生き延びようとするジャンカルロ・ジャンニーニの真っ直ぐさとバカさに泣く。
強制収容所の女所長の下りは本当に最高…

>>続きを読む
Wedge421

Wedge421の感想・評価

3.8

Interesting take on the survival instinct.
A rather strange yet good movie with a different angle …

>>続きを読む
Shaw

Shawの感想・評価

4.1

まさにエキセントリックという言葉が似合う珍妙な映画。

テリー・ギリアムのお気に入りというイタリアの女流監督リナ・ウェルトミューラーの代表作である本作は、戦時中のある男の波乱に満ちた人生を見つめる。…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

リナ・ウェルトミューラー監督作。

ナポリのモテ男・パスカリーノの波乱の半生を描いたドラマ。

イタリアの女流監督リナ・ウェルトミューラーによる人生ドラマで、ナポリのモテ男が戦前・戦中さまざまな災難…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

壮絶な2時間だし、糞尿ダイブ自殺は強烈🤮

若きジャンカルロ・ジャンニーニが、7人の姉妹と母の面倒を見てる。ブスな妹の婚約者を殺し精神病へ入れられるわ、食べ物を盗みナチスの強制収容所に入れられるわ何…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

家族の名誉がどうこうとうるさい主人公が流転の日々を送っている間、7人の妹たちはGI相手の街娼となって生き抜いてたというオチが最高。
しかし、これをアカデミー賞に送り込んだ会員たちどうかしてるな。何で…

>>続きを読む
ユーモアとペーソスの絶妙な匙加減。
下(しも)へ下へと話が流れていくもんだからカメラの寄りが次第にストレスになってくる。これはきっと確信犯
ILC

ILCの感想・評価

3.5

糞尿ダイブ。生きるために何でもするってタイプの映画他にも観てるはずなんだが今のところ「ブラックブック」しか思い出せない。しかも両者はナチスとサバイバルと糞尿が共通項。というか冷静に考えてみたらかなり…

>>続きを読む
偽名

偽名の感想・評価

3.6
レビューの少なさに思わず感想を打つ。
金だの女だの大便だの尿だのすごく下品で汚いのオンパレード、女性が撮ったとは驚くばかりのパワフルな映画。名俳優の渾身の演技に圧倒される。

『セブン・ビューティーズ』というタイトルから、グレース・ケリーやマリリン・モンローのような7人の美女が男たちを振り回すロマンチック・コメディーかと思っていたら、男臭いジャンカルロ・ジャンニーニの顔芸…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事