イップ・マン 葉問のネタバレレビュー・内容・結末

『イップ・マン 葉問』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:新たな試練:★★★★☆
イップ・マンは前作での出来事からさらなる試練に直面します。香港での新たな生活や、外国の武道家との対決など、彼の人生に新たな展開が待ち受けています。

2:歴史的背景:★★…

>>続きを読む

面白いけど、やっぱ差別的な描写は描くのね。流石に無理に描く必要あるか?とか途中で感じてしまった。
でもやっぱり面白い!サモハンキンポーとの連続パンチ合戦は面白かったし、ラストのボクシング対決も良かっ…

>>続きを読む
ドニー・イェンのアクションが最高峰

極悪人ボクサーをぶっ倒すところ本当に爽快
殺された師匠の技を使って倒すのめちゃくちゃエモい。イップ・マンの最後のスピーチ良すぎる

単純なストーリーだと葉問が一番好きかも
今回はイギリス人のボクサーが極悪人として描かれ、コイツの胸糞悪さ

ドニー・イェンの詠春拳VSボクシングは感動
武館会、香港の人達の気持ちが一致し、イップマン…

>>続きを読む

流れが完全にロッキー4😳

最後のボクシング vs 詠春拳もなかなかだけど
サモハンとドニーイェンの戦いがめっちゃすごかった〜!!
舞台?が見事に半分にパカっと割れることある?😳互角すぎる!
ハイ!…

>>続きを読む
前作に引き続き視聴

サモハンキンポーが出てくるのはかなり意外であった。

貧困

味方の死

イップマンが仇討ち

という流れは変わらないため新しさは感じないがそれでも面白いのは変わらなかった。

前作に引き続き、2作目も胸が熱くなった!!
イップマンはもちろん、サモハンキンポー演ずるホン師匠もすごくかっこよかったな…。武館会の人たちも香港の人たちみんな気持ちがひとつになっていく展開がたまらな…

>>続きを読む

 ラスボスが前作よりも手強くて見応えあった。これまで無傷だったイップマンがボコボコにされてるところを見ると、ツイスターがかなり強いことが分かる。蹴り禁止の殴り合いにしといて負けるのはダサすぎ。西洋人…

>>続きを読む

前作の続き
香港で弟子を取り詠春拳を教えていたものの生活は厳しかった
そんな折ホン師匠がボクサーのツイスターに殺された
イップは仇を討つためにツイスターと戦い勝利する
その後イップの武館は有名になり…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事