大学の卒論でこの映画について書けばよかったって今さらながら思わせるほど、様々な考え方ができる内容で考察のやりがいもあってこれは何万字でも書けそうな気がする
なにが正しくてなにが間違いなのか
…
ただの不貞行為ではないが、やっぱり不貞行為なんだよって、
当時は娘側の立場で見ていた。
今見直すと、変わるのだろうか。
クリントイーストウッドの不器用なやさしさに惹かれてしまうのか。心がさらわれたな…
成人後の娘が母の“女の顔”に戸惑う姿が印象的に残る。その気持ち分からんでもない。
田舎町で平凡な夫、妻として母として慌ただしく、惰性でただ過ぎる日々、、、(それも充分幸せだが)
情緒は分かるけ…
今期91作目
個人的イーストウッド映画祭りの中盤。
生涯に1度の確かな愛の話、悪く言えば不貞の話。
イーストウッドのジジイみが、よくも出始めたなぁとワクワク。
珍しく彼は内省的なマッチョを捨て…
クリント・イーストウッドがメリル・ストリープに、AVの冒頭にあるインタビューをする
人妻不倫AVでも映画になる事を証明してる作品
間違いを肯定はしないが、人生に必要であり罪を抱えて生きる
アダルト…