わたしを離さないでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わたしを離さないで』に投稿された感想・評価

Arbuth
4.6

原作を先日読んでいたく感動した。ツタヤで見つけたので迷わず手に取ったけど、原作が好きすぎるあまり観るまでは躊躇もあった。
パッケージ見てキャスティングにも違和感があった。
(原作を読んでいた時は個人…

>>続きを読む

2018/10/09
地上波深夜放送(字幕版)で観賞。

『臓器移植』の為に生まれた"コピー"たち。
外の世界からの情報は、ある程度大人になるまでは完全寮生活の為遮断される。
外に出たら、"オリジナ…

>>続きを読む
も
3.7

私を離さないで原作がすごいすごいよくて見てみた

原作だとコテージに行くまでの1章部分がたしかに長いんだけど、映画だと30分くらいにぎゅっとされてた、、
総じて本の映画化てこうなのかもだけどストーリ…

>>続きを読む
すみません流し見しました
ディストピアロマンス
今、感動したとはいえませんが、妙に心に残りそうな予感をさせられてます。
3.1
現実離れしてるけどこれが当たり前なんだよって世界観で淡々と進むのでついていけず。救いもなにもない話だった。
カズオ・イシグロの原作を読んでから出直します。
kwtn37
2.0

臓器提供の為に生まれてきたクローン人間の物語。
淡々とストーリーが進捗していき、臓器提供の日が来て人生が終わる様を描いており、展開的には非常に暗く静かな哀しいストーリーで、考えさせられる部分は多いが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事