ローマの休日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローマの休日』に投稿された感想・評価

ha

haの感想・評価

-

2回目~~~~~
昔は正直よく分かっていなかったけれど、この映画構図がめちゃくちゃいいな
アイス食べるカットや最後の王宮を歩き去るカットが半端なく格好良い
まとまっているけどどこか行きずりの臨場感も…

>>続きを読む
名作。名作に低評価するのは逆張り。かなりのロマンスコメディ観てきたけど、TOP3は入るか入らないかぐらいの好みの映画

シンプルだけど本当に良い映画観たな〜って思える感覚。名作。
ローマ行きたくなったし撮影したくなったな〜本当に良い映画を観た。
オードリー・ヘップバーン美しすぎるし、やりとりの1つ1つの描写がシンプル…

>>続きを読む
記録。
ラストシーンのオードリーとグレゴリー・ペックの腹芸が忘れられない。文句なし❗
と

との感想・評価

4.0
久しぶりに鑑賞。
記者だったことも忘れていた。
オードリー美しかったー。
momoka

momokaの感想・評価

4.2
やっと初視聴
王道だけどとてもよかった、オードリー美しくてずっと見てられる
これが、70年前の映画とか…
王道なストーリーだが、世界中がこの映画の影響を受けてるんじゃないかと思えるほどいい休日映画だった!
オードリーが綺麗すぎる笑
名作恋愛映画といえばの金字塔。今はカラーなんですか?モノクロの方が想像力掻き立てられて僕は好きだなー。
tomo

tomoの感想・評価

-

アマプラで鑑賞しました!
長年語り継がれる名作をやっと観られました。お話としてはいつもイベントや礼儀に縛られてばかりの王女が宮殿を抜け出し偶然出会った記者の男と一日をローマで過ごし恋に落ちるというお…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

4.0
やっと観ました
これは名作と言われる理由も納得の仕上がり。
ここまで楽しい喜劇になってるなんて🎶

ってかさ、オードリーヘプバーン美しすぎん??
今更だけどね
>|

あなたにおすすめの記事