コーラスラインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コーラスライン』に投稿された感想・評価

ha7ta6
3.8

皆さんそれぞれ色々あるのね。
オーディションに受かるダンサーはほんのひと握り、しかも将来を約束されてるワケでもない。ヒジョーに厳しい世界であることを思い知らされます。特に東洋人には…。

ラストの金…

>>続きを読む

80年代にフジテレビのゴールデン洋画劇場で観た以来久々にWOWOWで鑑賞。
主にステージ上でのオーディションというシチュエーションのミュージカル。
ラストの『ワン』も素晴らしい曲で圧巻ですが冒頭の曲…

>>続きを読む
3.8

高校時代に出会った作品を WOWOWで鑑賞🎦
オーディションでそれぞれが身上を打ち明けるシーンでは、複雑な感情を抱いた記憶が蘇ってきた。
ラストのラインダンスが圧巻で、文化祭のクラス演目として衣装を…

>>続きを読む
最初の『I Hope GET IT』のシーンがTikTokで流れてきて、気になって観ました!!

マイケル・ダグラス、アントマンの時も好きだったけど、この時期もかっこいいね!
3.5
『コーラスライン』鑑賞。オープニングの一次オーディションのシーンが特に良かったです。中盤以降は普通でしたが、華があって見応えのある作品でした。自分は好きです。
餡助
4.0

舞台のオーディションの風景がそのままミュージカルになった作品
オープニングのミュージカルシーンはいつ観てもテンションあがりますね

ダンサー一人ひとりの人生が浮き上がってくるような演出も面白い

最…

>>続きを読む
3.8

子供の時大好きだった作品。
長らく配信に無くて今回またU-NEXTで見つけて鑑賞。

ブロードウェイで行われるバックダンサーのオーディションでの一幕。前半は大量のダンサーが容赦なく落とされていく様子…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ダンス映画が大好きで、昔から観たい観たいと思っていたもののなかなか観られずにおり、ミュージカルも観たことがなくて、この度U-NEXTデビューして観たかったいろいろな古い映画を一気観しようと。やっと念…

>>続きを読む
4.0
なんといってもダンスシーンが良い。どれをとっても素晴らしい。
4.0

題材はめっちゃ好き!内容はちょっと退屈ですが40年前の映画なので仕方ない。舞台が好きなのでオーディションとかリハーサルとか練習着とかそういうのにワクワクした。多分舞台として見たら面白いと思う。曲はめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事