ハンガーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハンガー」に投稿された感想・評価

アリス

アリスの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ふとボウイ様の色気MAXな俳優のお仕事を
観たくなります。そんなわけで鑑賞♡
ミリアムとジョンのシャワー室でのキスシーンは
まさに耽美🫧うっとり美しい。

ボウイ様をもっと観たかったけど彼は序盤で退…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ボウイが前面に押し出されていたので、美しい吸血鬼のボウイが見られると思っていたのですが、早々に老化して退場したので驚き。
年を重ねたドヌーヴもとても美しいです。後半のサランドンとのエロティックな絡み…

>>続きを読む
おち

おちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

お人形さんみたいなミリアムが醜く崩れ去る様は九相図を思い起こさせる
chikudamax

chikudamaxの感想・評価

3.8

映画館で見た記憶があるもののストーリーが思い出せなかった。
ボーイとドゥヌーブとサランドンというキャストが凄い強烈な印象を残すものの、それ以外は思い出せなかった。バウハウスのトップカットは好きなバン…

>>続きを読む
PeggyMYG

PeggyMYGの感想・評価

3.1

美しい吸血鬼ボウイを見たかったのに、わりとあっという間に老いてしまい、その点では不満足。
老いてからは、本人の特殊メイクかどうかもわからない変貌っぷりで、実際には晩年も美しかった彼とは程遠い。
でも…

>>続きを読む
Nmhk

Nmhkの感想・評価

3.7

原作小説と比べるとカットされているシーンが多かった。ジョンがミリアムに対して暴力的なシーンがあり、それが映画だと省かれていて少し残念だった。雰囲気自体はとてもいい。オープニングがバウハウスなのも。

>>続きを読む

バリーリンドンだけじゃなかった。冒頭のシャワーシーンなどでの schubert trio : andante con moto、トムやブラピ、もちろんタランティーノよりも、ヴァンパイアなデヴィッドボ…

>>続きを読む

トニー・スコット監督の長編デビュー作。“現代吸血鬼”の先駆モデルとされるカルト作。主演カトリーヌ・ドゥヌーブ。共演デヴィッド・ボウイ。「ハンガー」は「渇望」の意。

何世紀以上もの時を生きる吸血鬼ミ…

>>続きを読む

アクションのイメージのトニー·スコット監督作品。ヴァンパイアもので、豪華キャスト。ジョン役に若く美しいデヴィッド·ボウイが、少しだけ出演しています。ヴァンパイアの愛·老い·苦悩に焦点が当てられていて…

>>続きを読む
ヴァンパイアものです。
アートっぽくて美しくて👍

でも私にはちょっと合わないかも💦
>|

あなたにおすすめの記事