ダンス・ウィズ・ウルブズ/4時間アナザー・ヴァージョンの作品情報・感想・評価

『ダンス・ウィズ・ウルブズ/4時間アナザー・ヴァージョン』に投稿された感想・評価

ひつじ

ひつじの感想・評価

4.3

20年以上ぶりに鑑賞。4時間バージョンだけど、追加部分は気がつかなかった。
全然長く感じなかった。むしろ足りなかった。
かなり記憶が改竄されていたみたいで、私の中ではもっと続きが出来上がってたので、…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.3

壮大な物語。4時間もあるのに時間を感じさせなかった。(昔に観た通常バージョンも長かったので、どのシーンが追加されたか気づかず)

フロンティアが見たい、なくなる前に。と言うのはダンバーの本音だろうか…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

4.4
DANCES WITH WOLVES



(WOWOW with 奈美子)

ケビン・コスナーが監督に製作、主演。脚本まで手掛ける熱の入れようで撮った一品。

この試みはインディアンとの交流を見事なものに仕立てた手腕で証明された。

大自然の背景と相まって、非常に丁寧に描かれ…

>>続きを読む
kanzicom

kanzicomの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

待ちこがれていたエクステンデッド4時間バージョンのBlu-rayが発売されていたことに気がつき購入視聴。
もう30年前の映画なんですね~。
映像は若干古さを感じますが、音はいい感じ。
4時間という長…

>>続きを読む
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.5
スケールの大きい素晴らしい映画だとは思うが、長かった。バッファロー狩りのシーンは圧巻。もう一度ゆっくり観てみたい。
LOST

LOSTの感想・評価

4.4

南北戦争中、ダンバーは辺境拠点での勤務を望み、愛馬"シスコ"や、野性の狼"トゥーソックス"と共に暮らす
ある日、ふとした事からネイティブ・アメリカンのスー族と交流が始まり、"狼と踊る者"と呼ばれ部族…

>>続きを読む
chas

chasの感想・評価

-

4時間の超大作。ネイティブアメリカン側から描く作品で、すごく感情が入り込んでしまった。タイトルの意味がわかった時スッと腑に落ちる。名は体を表す、それが具現化されたような名付けでセンスがいい!
家族愛…

>>続きを読む

ストーリー:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
演出   :⭐️⭐️⭐️
キャスト :⭐️⭐️⭐️⭐️
音楽   :⭐️⭐️⭐️
映像   :⭐️⭐️⭐️

"カニと修造"理論というのがあって、詳しくは調べていた…

>>続きを読む
寅さん

寅さんの感想・評価

4.3
素晴らしい映画です。
エンディングテロップが流れ始めると、……頭の中は彼らの事でいっぱいに!
>|

あなたにおすすめの記事