E.T.の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『E.T.』に投稿された感想・評価

LeMasT
4.0
指を合わせるシーンが有名だけど、実際観てみると...。

音楽でこの映画の認知度、評価を押し上げてる感じがしました。
chaka
4.5

突っ込みどころはもちろん満載なのだが、そういう事はもうどうでもいい。
CG無い時代にこれは凄い出来栄えだったと思う。
そしてもちろん造形へのこだわりだけでなく、少年の成長記に感動させられた。

ET…

>>続きを読む
りさ
3.7

初めてETを鑑賞。
思っていたよりもETがちょっと気持ち悪い笑
そしてなぜか、半ばまでET犬食べちゃったりする?!って思いながら見てた笑
でも、後半になっていつの間にか、ET…🥺みたいな気持ちになっ…

>>続きを読む

エイリアンの造形が私たちの想像するようなしないような絶妙なラインの造形で宇宙人感が凄く伝わりました✨
言葉の通じないエーリアンとの意思疎通や感情表現がとても上手く描かれていて感情移入しやすいです!

>>続きを読む
サ
4.2
何気に初鑑賞だったから自転車で空を飛ぶシーンと指を合わせるシーンが来た時は特にテンション上がった!
子どもが頑張る映画に弱いからボロ泣き 心があたたかくなった
4.8
スピルバーグおなじみの最後まで何があるかわからないストーリーがとても面白かった!
kkk
3.7
星を超えた純粋な友情
仲間がいい、兄弟がかわいい
200本目!
過去視聴。

みんなナイスリアクション😳

ETといえば、満月の夜自転車で空を飛ぶ あの有名なシーンです。わたしもそらを飛ぶとがんばりました。ふん😤

金曜ロードショーでみかけると嬉しくなっちゃう。みちで突然とも…

>>続きを読む
Jlily
4.0
好きだったので見なおしたい!

あなたにおすすめの記事