ウッドストックがやってくる!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウッドストックがやってくる!』に投稿された感想・評価

当時の雰囲気が味わえる。ストーリーも面白かった。
ベトナム戦争⇨ヒューマンビーイング⇨モンタレーポップフェス⇨ウッドストック⇨サンフランシスコ同性愛人権運動
の流れのなかで観るとより楽しめる。
chaooon

chaooonの感想・評価

3.6

1969年に開催されるや50万人を動員し、ヒッピームーブメントの象徴となった伝説的なロック・フェス「ウッドストック」⚡️

田舎町の町おこしのため誘致したイベントが、想像を超える規模にふくれあがって…

>>続きを読む

#ウッドストックがやってくる(2011)
スッドストックフェスの舞台裏の物語。
当時のトム・モンテとエリオット・タイバーの回想録『ウッドストックがやってくる』が原作。

いやいや、スゴい!
ベトナム…

>>続きを読む
ひざ

ひざの感想・評価

4.5

まさかの真っ当なヒューマンドラマだったけどところどころ強烈
規模のでかい何かに揉まれて1人の人間がささやかに成長するやつ好きだから結構良かった 単純にディミトリマーティンがかわいいのも良い🫶てかガチ…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.5

世界で最も有名な野外フェス
”ウッドストック”は
こうして始まった。。。

ジェイソン・シュワルツマン系の仲間に入れてもいいくらいの
ディミトリ・マーティンの地味変具合がちょうどいい。
お…

>>続きを読む


歴史的な音楽の祭典「ウッドストック・フェスティバル」開催までの波乱に満ちた裏舞台を一人の青年の目を通して描く。

近隣の町ウォールキルで行われる予定だったウッドストック・フェスティバルが地元住民の…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.1
ウッドストック・フェスティバルの裏側を描いてる。直接的な音楽のシーンが無くても、自然と音楽の中にいる空気がある。

ただ青春コメディによる熱量の少なさで入り込めなかった。

1969年に開催された「ウッドストック・フェスティバル」を背景に、一人の青年の成長と自立を描く映画。なかなか面白い。

元が主人公エリオット本人の回顧録とのこと、なるほどね。だからフェスティバルのス…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【「宇宙の中心」に届かない男】

ちょっと残念な仕上がりでした。アン・リー監督の、人物をどこか冷ややかに見つめるような資質と、この熱くごった煮的な題材との間に、齟齬があったように感じます。

また誘…

>>続きを読む
自分も参加したかった。
夢のような時間だと思う🥺
最高の映画でした。
トランス状態の映像もやりすぎず
リアルでよかった🌈
>|

あなたにおすすめの記事