フルタイム・キラーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フルタイム・キラー』に投稿された感想・評価

おんぷ

おんぷの感想・評価

3.6

アンディ・ラウの日本語が可愛いです

気狂い殺し屋アンディ・ラウ
楽しそうで良い
やっぱオーラあるなあ大好き
ずっとニヤニヤしててなんか良い
普通にいつも通り格好良い

悪いラム・シューも
警察サイ…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.2

全体的にパットしない感じですがそれなりに楽しめました。正直日本語部分は聞こえずらいので何となくで聞いてました!ガンアクションも結構いいな〜と思いつつもやはりパットしないんですよね......w多分画…

>>続きを読む
緑青

緑青の感想・評価

3.4

この映画に辿り着く前に得た前評判と比べて、そこまで悪くなかった。覚悟していた20倍くらいよかった。反町隆史さんを初めてちゃんと拝見したんですけど、スタイルよくってカッコイイんだねぇ?!と思った、アク…

>>続きを読む
Karen

Karenの感想・評価

2.6

反町隆史が何言ってるかわからなかったので全部日本語字幕つけて読みました。日本人なのに(笑)見てる側は置いてけぼりにされてるぐらい、誰にも共感できないし、登場人物の気持ちや何をしたいのかさっぱりわから…

>>続きを読む

ぼそぼそと日本語が不自由な反町隆史、これカッコつけているのではなく緊張しているのではないかと思ったら何となく可愛く見えてくる。俺が反町隆史のことを考えるのは本作と澤井信一郎作品のときのみ、あとカラオ…

>>続きを読む
sam

samの感想・評価

-
反町隆史の日本語が何言ってるかわからないめちゃおもしろ映画
コメディ映画です。
和

和の感想・評価

-

大好きなジョニートー作品の中でも"ヒーローネバーダイ""ザ・ミッション"と同時期くらいに撮られているハードボイルド映画。同監督ハードボイルド作品がアランドロンからの強い影響下にある静かな作風なのに対…

>>続きを読む
mylife

mylifeの感想・評価

3.6

かなり久々の再鑑賞。ジョニー・トー監督とワイ・カーファイ監督作品。反町隆史×アンディ・ラウのW主演映画となっているのも魅力。

とにかく、当時はジョニー・トー監督作品に日本人が出演している事が真新し…

>>続きを読む

日本人のはずの反町隆史も声質が悪くて聞き取れない箇所があったが、アンディ・ラウとチェリー・リンの日本語に字幕が出なくて8割方何を言ってるのか聞き取れなかった。 銃撃戦の様式美はなんかはさすがにジョニ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

2.0

ジョニー・トー、ワイ・カーファイ監督、アンディ・ラウ、反町隆史のW主演。

ジョニー・トー作品にしてはひどい。
二人の凄腕の殺し屋対決なのだが、クールな反町に対して気障で饒舌で終始ニヤついているアン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事