機動戦士ガンダム II 哀・戦士編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『機動戦士ガンダム II 哀・戦士編』に投稿された感想・評価

名エピソードを凝縮。
傷つきながらたくましく大人になっていく様子を生々しく描いていく。ただ濃厚ではあるが少々ぶつ切りで総集編の域を出ていないのが少〜し残念。
流離
3.2

ランバ・ラルだなぁ♪

ほとんどテレビ版の再編集。ただ、音楽がとてもよいのと、編集が上手なので、観ていて楽しかったです。映画館を出た後は、「次はいよいよⅢだね!!」と友人たちと盛り上がりました。も…

>>続きを読む
3.5

若さゆえの複雑な心境も多く、気持ちを汲み取れないままアムロがホワイトベースを去ったり、他キャラクターの味がどんどん出てくる第二部。
カイが良かったな〜お調子者の軽い奴かと思ってたけど人間味があった

>>続きを読む

「あんた男の人で悩んでる相が出てるぞ?」
「え?」
てなってるセイラさんおもしろ可愛い。

こんな技術が発展してると思いきやタイマー式の集合写真なんだな。

ランバラルはムチの他にも遠距離武器装備し…

>>続きを読む
4.2
哀戦士途中で切れる所が毎度悲しい‥
1と同様の感想
4.5
劇場版3部作です。3部目に感想かきます。

前作の戦争への悲哀を踏襲しながら様々なモビルスーツが入り乱れるロボット大戦としても見応えが進化!
ランバ・ラルやミハルさんのエピソードは正に哀・戦士と言うにふさわしい。
ラストのシャア専用ズゴック戦…

>>続きを読む
ゆ
-
ランバ・ラル、マチルダ、ミハル回など
曖昧だったニュータイプの説明と設定が公式にめちゃくちゃ増えてる気がする

あなたにおすすめの記事

似ている作品