狂い咲きサンダーロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狂い咲きサンダーロード』に投稿された感想・評価

4.0
ぶっちゃけ暴走族の抗争の話なのにエネルギッシュで不思議な魅力を放ってる。間違いなく音楽はその要因だな。当時22歳の石井聰互監督の情熱ほとばしる日本パンク映画の傑作!

狂い咲きサンダーロード。
このタイトルに見合ってぶっ飛んでる。
訳のわからない連中が訳のわからない展開の中でバチバチにやり合う。てな感じだった気がする。
随分前に見たからなんとなく覚えている、、、け…

>>続きを読む

石井岳龍(ex.石井聰亙)監督が日本大学藝術学部映画学科の卒業制作作品として作られた映画。制作費は300万円だったそうだ。低予算にもほどがあるし、そのほとんどはフィルム代と現像代に使われたのだろう。…

>>続きを読む
-

いつまでも“暴走族“なんてやってる場合じゃなくて大変な話。

体制になびき現状に甘んじる仲間達を尻目に若さ故の出鱈目で衝動的な怒りだけで疾走を続ける主人公には共感しないまでもつい肩入れしたくなる健気…

>>続きを読む
号泣の朝
arms
3.7

山田辰夫さんいい役者だよな…この映画のイカれた狂犬っぷりが大好きです。最後にニヤッと笑ってバイクに跨って走り出すところもめちゃくちゃ好き。最後は違うけど、劇中のメインのバイクはHAWKだよね?学生の…

>>続きを読む

あんたらには破壊したいって衝動だけあるんだ、対象が誰でもいいんだから。そんな時に「お前が必要」とか言われたらコロっと右翼なるて。思想じゃなくて居場所の問題〜ずっとずっとそれの繰り返し。

まぁ観る前…

>>続きを読む
bop-o
4.0
レンタル/DVD

あなたにおすすめの記事