幸せの1ページの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『幸せの1ページ』に投稿された感想・評価

Nico
3.0
キッズ向けのファミリーラブストーリー。遭難した父親の助けを求めた先が引きこもりの作家。

大きな一歩を踏み出せば、世界が広がる。
3.0

キッズ向けの楽しいアドベンチャー映画。
どことなくディズニー作品のようなコンセプトはおもしろいが、多少強引で慌ただしい。それでも愛くるしい動物の描き方や、決して泣きべそをかかない果敢な少女の活躍など…

>>続きを読む
向井
3.6

単純で明るい冒険物とは
邦題からは察しがつかない。
原題であり原作名である
「Nim's Island」を使うべき
だったな。
んなことよりだ。内容は
製作総指揮にスピルバーグを
呼んでるってぐらい…

>>続きを読む
幸せの1ページを鑑賞
2008年マーク・レヴィン監督
引きこもりの冒険小説家と無人島で暮す海洋学者と娘の話
ジョディ・フォスターがコメディ寄りの役は珍しい
父ちゃん万能伝説
3.4
子どもと一緒にみると楽しいかも
なんも考えずにみれる映画
子役の子可愛すぎ問題
鬱猫
3.5

#432

今更ながら初鑑賞。

なかなか面白かったかな💡

アレックス・ローバー(演:ジェラルド・バトラー)の作者アレクサンドラ・ローバー(演:ジョディ・フォスター)は極度の潔癖症と外出恐怖症でニ…

>>続きを読む
5.0

アビゲイルちゃん目当てに見始めたらジョディ・フォスターにジェラルド・バトラーという豪華キャスト陣だった‪- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡

誰も知らない孤島に住む海洋生物学者のジャックと娘のニム…

>>続きを読む

小学3年生くらいの時?に本屋で買った本の映画版。
当時はカバーに、映画化決定!と書かれていたけど、配信サービスにも中々なかったので見ることがなく十数年。
もはや内容は忘れていたので新鮮な気持ちで見れ…

>>続きを読む
miumiu
3.8

大好きなジェラルド・バトラーの出演作を改めて見直したり追いかけたりしています。
今作は今回が初鑑賞。

原作小説あり。
母を亡くした後、海洋生物学者の父とともに無人島で暮らす少女ニムと、対人恐怖症か…

>>続きを読む

前に一度見たような気がするがまったくストーリーを覚えていなかった。ほのぼのファンタジーとホームアローン的なシーンと冒険者といろんな要素の混じった映画。ジョディフォスターのポンコツぶりは見応えのある面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事