リリィ、はちみつ色の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『リリィ、はちみつ色の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

................................................................................................
母親…

>>続きを読む

好きなタイプの作品。家族愛は血縁じゃないってよく感じる。人種間問題が完全に抹消される世の中っていつになったら来るんだろう。
お父さんの心の傷も最後分かるような描き方が良かった。皆んなが幸せになってほ…

>>続きを読む

10代の頃の好きな映画10本に入ってたやつ。
配信で見つけてひっさしぶりに見てみた!
やっぱりいいね。
いかにも原作があります的な演出だしストーリーなんだけど、そのおはなし感がやっぱり好き。

自分…

>>続きを読む

🎞2023年度 No.36 #おうち映画🎬

36◾️ The Secret Life of Bees ◾️
リリィ、はちみつ色の秘密
2008/アメリカ🇺🇸
配給 20世紀FOX
Disney …

>>続きを読む

始まりは、辛く重くて大丈夫かな?と不安になったけど。

盛りすぎない話の展開と自然や木漏れ日の暖かさが綺麗だなと思える作品。

主人公の生い立ちによる、心の闇は計り知れないし、耐えられない程だけど最…

>>続きを読む

ダコタ・ファニングを久々に観たけど天使だった。

美しくてつい、見入ってしまう。

クィーン・ラティファの安定感も素晴らしい


テンポが早く色んな事が起きるから、色んな感情になった。

泣いた😭

>>続きを読む

この映画は素晴らしい。
内容は家庭内暴力や人種差別と重いテーマだけど全体的に明るく暖かい。
自分達が世間から酷い扱いをされている中で黒人が白人少女を必死で守ってくれる。素晴らしい話。
黒人三姉妹の1…

>>続きを読む

「わたしには、どの子よりも多い、3人のママがいる。わたしを照らす、月明かり。」

これも、ずっと見たかった作品なのに、実はずっと昔に見ていたことを、誰よりも繊細で感受性が豊かな メイが出てきた瞬間に…

>>続きを読む

オーガストさんが本当に暖かくて聖母のような人。私もこういう人との出会いがあればいいのに……
メイの感受性が豊か故に敏感すぎて生きづらいというところもとても共感した。
彼女があのような選択をとったこと…

>>続きを読む
ダコタファニングも、すっかり成長したものです。いい演技でした。

あなたにおすすめの記事