007/慰めの報酬のネタバレレビュー・内容・結末

『007/慰めの報酬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

順番ミスって楽しめなかった...先に3観ちゃって「あれこの人死んでなっけ?」とか言ってたので普通にミス ちゃんと順番に観直したい
くーハラハラ止まらないアクションシーンかっこよすぎです
展開早すぎて目回ったけど結果オーライ
グリーンって誰に殺されたんですか、、ごめんなさいわかりません

ちょっとシリーズで話がつながるようになってきた?
いくつか前作の話も含まれていたので、前作見てから数ヶ月経っていたから、結構忘れていたぞ…。マティスとかヴェスパーという単語が出てきていたが、両方前作…

>>続きを読む
オープニング最高〜アリシアキーズ〜〜
今作も面白かった!尺短めやのに内容濃いからほんま体感秒で終わった。
今回はプラトニックで終わるかなとおもてたら最後しっかりキスしてた。色男すぎ。
ゴリゴリの続編で全く覚えていなかったため前作の視聴を余儀なくされる。その割にストーリー雑!

007 2本目。
ちょうど15年ぶりの2度目。初めて映画館で観た007。
記憶していた以上に『カジノロワイヤル』の直接的な続編だった。ここまであからさまな続編としての007はシリーズ初なのでは。当時…

>>続きを読む
最後のネックレス落としたのは、ヴェスパーとのお別れなの?

ちょっと重たい話に感じちゃいました

ヴェスパーと名付けたカクテルを飲みすぎボンドは前作での別れを引きずってるようで、口説き文句は少し減っています。

代わりにマティスとの会話がハードボイルド全開ですね。


"若い時は善悪の区別がつい…

>>続きを読む

何のために何をやっているのかよくわからなかった 人の名前も顔も覚えられてないから…😔
めちゃくちゃマティス肉壁にしててお前それで悲しんでる風なのおかしいだろ!と思った
最後のMとの対話シーン、カット…

>>続きを読む
アクションは素晴らしい。けれど話がゴチャついていて2割理解できなかった。マティスがゴミ箱に捨てられるシーンは感動した。
>|

あなたにおすすめの記事