天使にラブ・ソングを2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『天使にラブ・ソングを2』に投稿された感想・評価

部長
3.0
荒れた高校で音楽教師(仮)が音楽により生徒たちと心を通わせてゆく話
話としてもテンプレすぎだし、天使と…の2でやることでもないかな

生徒役の俳優さんの歌は上手かった

このレビューはネタバレを含みます

2025年82本目
【あらすじ】
ショーで歌うデロリスは、昔の修道院の仲間から、母校の音楽の教師を頼まれる。そこは不良高校で、やる気のない理事長のため廃校が決まる。デロリスはゴスペルで生徒にやる気を…

>>続きを読む
前作の続編。高校の財政面の立て直しを引き受けた聖歌隊。マギー・スミスの院長に加え、高校の理事長にジェームス・コバーンで、憎まれ役。
試写にて
王道ストーリー。
デロリスと歌によって生徒たちが成長していく様はニコニコしながら平和に観られる。

前作ほどの感動はないが、夢と希望に溢れていて好き。
3.0
記録してなかったので、今更レビュー
1が好きだけど、やっぱりいい作品!
1が名作すぎた...でも1の公開後に監督が亡くなられていたのね😢
joyful joyfulが最高にかっこいい ローリン・ヒルの歌のシーンをもう何度でも観てしまう
ちょっとご都合主義でカタルシスが少ないのだけど「2」という期待値に応えてくれる。
1の方が好きだけど、2も変わらずハッピーで好き。
洋画のクレジットは基本見ないけど、この映画に関してはしっかりと見た。
poko
2.3
途中まで見た。
1の方が好き
2はちょっと展開が微妙な感じした
緩いかな。
悪いとまではいきませんが、前作と同じ作りで新鮮さに欠けました。
それでもラストシーンは感動でき、エンディングも良かったです。
前作にも登場した尼僧が、もっと活躍する場面があると良かったなと思いました。

あなたにおすすめの記事