サーカスの世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サーカスの世界』に投稿された感想・評価

pier

pierの感想・評価

3.7

巡業でヨーロッパを旅するサーカス団。
育ての親でもある団長、成長した花形スターの娘、失踪した母親を中心に物語は進む。
本物の団員によるショーは流石の一言。
綱渡り、空中ブランコ、猛獣使いは緊張感があ…

>>続きを読む

昔、地上波で観たけどこんなに長い映画だったのか!
本物のライオン、象、虎、馬を使った曲芸、西部劇ショー、空中ブランコ、これが本当に凄い!ずっと見ていても良いくらい。
ピエロのシーン、リタヘイワーズと…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

3.5

ショーシャンク空に🎬の原作がスティーヴンキングの、刑務所のリタヘイワース📖だけど、ショーシャンクのリタヘイワースしか見たことが無くて、やっと初リタです。
サーカス団の娘トニがクラウディアカルディナー…

>>続きを読む

サーカスの世界を舞台にした劇映画。実際の人たちが演じている、冒頭のサーカスの名場面は、これまでに自分がみたことがないほどの、豪華で奇想天外な構成。馬の動きがすごいし、空中ブランコも大人数でやっている…

>>続きを読む

U次。23-116。昨日としてのまとまりはキャロル・リードの『空中ブランコ』に軍配があがるのだろうけど、これはこれで面白い。大画面で楽しむためのスペクタクル映画。マドリードでの船の転覆シーンとか、ク…

>>続きを読む

往年のハリウッド女優祭り💕
リタ・ヘイワース6本目

リタ・ヘイワースの娘役でクラウディア・カルディナーレさんも出ています。

序盤で船が凄いことになったり、終盤でテントが酷いことになったりします。…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.3

あるサーカス一座。空中曲芸の女性スターが幼い娘を座長に預けて失踪した。成長して花形スターになった娘は父の墜落死を母のせいだと思い込んでいたというお話。

西部劇じゃないジョン・ウェインが見られました…

>>続きを読む

面白かった!船が沈没するシーンのカタストロフィと細やかさに唸る。曲芸師だから脱出の手段として綱渡りを選択するも、こんな状況では簡単に足を踏み外す。
テントが火事になる件で、クラウディア・カルディナー…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0

リタ・ヘイワースとクラウディア・カルディナーレの母娘関係が温かく、気持ち良い。最後母親を立ててあげる娘が立派。それを育てた親代わりのジョン・ウェインは俺が俺がと、出しゃばらない善人のサーカス経営者で…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:人間ドラマ:アメリカ映画〗
1964年製作で、あるサーカス一座の人間模様を描いた人間ドラマ⁉️
昔のサーカス一座の凄さを感じられる作品でした😃

2022年2,178本目
>|

あなたにおすすめの記事