
まっっったく想像してなかった方面から刺された…!気持ちいい!
「やられた〜」で終わりそうなところ、ロイの問題もちゃんと解決して終わるという、何とも優しい脚本に感動までしてしまう。
アンジェラもロ…
このレビューはネタバレを含みます
振り返れば至るところに伏線が張られていたのに、あんまと騙された
最後にアンジェラと再会しても怒りを見せなかったのは、同じ詐欺師として自分を出し抜いた腕を認めたからなのかも
それに、親子という関係は…
極度の潔癖症の詐欺師のもとに、
別れた妻の元にいた14才の娘が、
突如、母娘ゲンカで家出してやってくる⁉︎
果たして詐欺師の運命やいかに?
リドリー・スコット監督が仕掛ける、
トリック満載の詐欺ヒュ…
潔癖症でクセの強いニコラスケイジ詐欺アーティスト(詐欺師)がティーンエイジャーの娘と再会する軽快なサスペンス/クライムもので軽い気持ちで挑んだらめっちゃ面白かった。
何よりメインの3人が全員めちゃ…
展開の面白さだけでなく、血の繋がっていない家族や共同体を肯定的に描いている点も好き。夜のシーンにおける陰影は流石リドスコという画作り。詐欺師を主題にした家族ものというストーリーだけでなく、シナトラ曲…
>>続きを読むニコラス・ケイジが潔癖症の詐欺師を演じる。まあ、時代かもしれないけどタバコ何本吸うんだ?飯食いながら吸うのか?と、潔癖症の割にはチェーンスモーカーなのが気になった。
そしてそれは、合わない仕事を「詐…
(C) 2004 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.