矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』に投稿された感想・評価

矢島美容室の歌はよく聴いていたが、それにわざわざ物語をつくる必要はなかった。

後の付け足しという部分が非常に大きく、コントの世界を踏まえて見ないとえらいことになる。
しかしとんねるずがいるのに笑い…

>>続きを読む
最近
散髪屋を変えて1番納得がいかないことは…

風俗の指名料と美容室の指名料が同じということなんだっ!
クロウ

クロウの感想・評価

3.0

最近、矢島美容室の曲を聴いていて、
そういえば映画になってたなと思い出し鑑賞。

番組「みなさんの」らしいコントのようなコメディ映画で別にこれといって名作ではないけど、とんねるずやとんねるずの番組が…

>>続きを読む
punko

punkoの感想・評価

4.0
歌がとにかく良い‼️
そしてキャストも豪華だった。

10年以上前の映画とは思えないほど面白かった。
7cadyyy

7cadyyyの感想・評価

-
バイトの先輩がカラオケで歌ってて小学生の時映画館で見たの思い出した、懐かしすぎる笑笑
りん

りんの感想・評価

3.9
懐かしい、中学校の時映画館に楽しみに見に行った記憶

酷評される理由も分かるけど、矢島美容室、とんねるずのファンである人からしたらいい映画なんじゃないかな
noooon

noooonの感想・評価

3.5
恋しちゃうかな 私に の歌詞が可愛くて
凄くキュンとなり面白かった作品です。

当時大ブームを起こしましたね

宇多丸が酷評したとのことだが、そこまで悪くない。懐かしいメンツが沢山出てくる
ので、観てて飽きなかった。外国人差別、LGBTに対する差別、女装する中年男性に対する軽蔑、幼女愛など今となっては色々NG…

>>続きを読む

WOWOW.

映画にするほどの物ではなかったけど、脇役の豪華さに、とんねるず愛は感じた。
雑なミュージカルでしたが、テーマソングは覚えていたので、懐かしかった。崖の上のポニョも同時に思い出させてく…

>>続きを読む

好きな人いたらスミマセン。
宇多丸があまりに酷評するので当たり屋気分で鑑賞を試みたところ返り討ちにあった、恥ずかしくて観てられなくなった作品。最低点をつけるために☆1.0だった「恐怖!キノコ男」のス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事