欲望の翼のネタバレレビュー・内容・結末

『欲望の翼』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウォン・カーウァイって、くっつきそうな男女をくっつけないのが趣味、、???

最初の口説き文句は確かによかったけども、そこからは自滅が過ぎる
アンディ・ラウかっこいい。『インファナル・アフェア』の信…

>>続きを読む

1:映像美:★★★★☆
本作はウォン・カーウァイ監督の特徴的な映像美で満ちており、美しいショットと独特の映画言語が観客を魅了します。

2:演技:★★★☆☆
レスリー・チャン、マギー・チャン、アンデ…

>>続きを読む
良い映画だけど、主人公はひどい奴。ひどい奴なのに魅力的にみせてくる。
最初から最後までどう楽しめば良いのか分からなかった。

この1分が刺さらなかったら難しいのかもしれない。

相変わらずのレスリーチャンの美しさ、、
どうしようもなくクズみたいな男なのになぜか惹かれてしまう女性たち。。
こんな人居たら確かにどうしようもなく好きになってしまいそう。。

雨のシーンが多いのがと…

>>続きを読む
面白かった
死ぬ前の会話、警官が付き合ってたよって見栄張るのが良すぎる
本当にどうしようもない男なんだけど、あのレスリーチャンはモテるわ。危なっかしくて目が離せなくなる。
暑い地域特有の湿気、煙草とか整髪料の匂いを感じる映画だった。
停滞する奴等と其れを置いて進んでいく奴
独特の映像美。南国の蒸し暑さが伝わってくる。明るく物悲しい音楽が、頭に残る。最後のトニーレオンの使い方の解釈、色々と考えさせられます。考えさせるのが、狙いかな?

レスリーチャン演じるヨディがなかなか女の敵みたいな奴だけど、なんとなく色気があって常に寂しそうな感じが良かった。
ウォン・カーウァイ監督の作品で、正直キャラクターに共感できたことは全く無いんだけど(…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事