名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリー★×3.7
ミステリー★×3.7
回想★×3.7

良作。
一瞬だけ元に戻った新一に蘭が会えるところが良かった。謎解きもいい感じ。

この話も大好きなのよ〜〜〜〜〜和葉ファインプレー多すぎるし、ごめんけどゴリゴリ剣術派の平ちゃん大優勝すぎる

この頃のコナンも今とは違う面白さがあるよね〜〜黒の組織関係ないのにこの映画ならではの良さ…

>>続きを読む

シリーズ7作目ということで何度目かの鑑賞。

京都を舞台に恋と宝探しと殺人事件が交錯する話。

春の京都が舞台ということで、実際の通りや建物が出てくるので地元の人や京都に詳しい人には楽しそう。聖地巡…

>>続きを読む
平次と和葉ほんとだいすき
和葉助けに行くところキュンだし、初恋は和葉って分かるところもキュン!

これは面白かった

謎解きも全部京都に因んでたし、平次の小さい時の記憶のやつもちゃんとしっかり回収されて最高

和葉の小さい頃めっちゃかわいかった

もうアフリカでコナン見れなくなったからとりあえず…

>>続きを読む
まるたけえびすに おしおいけ〜🎶
平次の初恋相手ちゃんと和葉ちゃんで良かった❤️‍🔥
好きなところ
・ちっちゃい平次
・オープニングの曲アレンジ
・平次が工藤を好きすぎるところ
・和葉ちゃん
・新一と蘭の一瞬の再会
・京都のお寺

・公家出身であだ名はおじゃる警部
・むことうずね
・ちょ〜はっぴーかもかもぉ
・それは前にあっただろ…
・まぁそれは置いといて
・まるで白鳥さんが死んで、その遺品を分けたみたいですね
・こらぁ動けシ…

>>続きを読む

お面のせいか子どもの頃観て怖かったイメージだったけど、今見たら全然怖くなかった
まあ当然か

青い服に赤い蝶ネクタイ、全身黒の犯人…これぞコナン!

冒頭明るいうちからビールを飲んだり、舞妓さんにセ…

>>続きを読む

迷宮の十字路は、ベイカー街の亡霊と並んでいちばん好きなのではないかと思う作品。
この作品が放つ和風とミステリーが融合したオーラが好きなのだと思う。それと、ラストの盛り上がり。今回の100万ドルの五稜…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品