名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』に投稿された感想・評価

3.8
京都行きたくなるねー😊
私にはこれくらいの非日常が面白いかも。

平次と和葉 偶然がすぎるというか 運命すぎる笑

リスの刑事さんとはここで出会ったんだね👀
yuka
4.1
なぞなぞ解いてるみたいで楽しかった〜
平次と和葉のやり取りでときめきを供給
引き出しのシーンとCG感満載のバイクシーン大好き

関西メインのお話で、平次と和葉の2人を楽しめる!
京都の通りに少しだけ詳しくなった気分になれる笑
ただ、いつものごとく犯人の動機やばすぎんか?
その動機でそんなに簡単に人殺せる?さすがに殺しすぎでは…

>>続きを読む
3.4

コナン映画の第 7 作目。
仮想空間を描いた前作から一転して、今作は風情のある和風テイストになっている。作中には京都の美しい街並みがたくさん映し出されており、観ていると無性に京都へ行きたくなる。

>>続きを読む
この頃のコナン映画、謎もしっかりしてて映画ならではのワクワク感、スペシャル感もあるからほんとすき
はる
3.5
謎が難しめだけど、人気タイトルなのも頷ける。アクションシーンかっこ良すぎるし作画もこの時代はTHE・平成って感じで好き。
3.0
劇場版名探偵コナンで2番目に好きな作品
(1番はベイカー街の亡霊)
京都に住んでいたことがあるのでなんとなく地名とかもわかって楽しかった。
謎解きも面白いし、恋愛要素もいい。

推理がメインだけど、それに関連して恋愛の話があるくらいがちょうどいいと思った。

主題歌も合っていて好き。
和葉がありえんかわいい。
おらはコナン映画でこの映画が一番すき

あなたにおすすめの記事

似ている作品