ALWAYS 三丁目の夕日’64のネタバレレビュー・内容・結末

『ALWAYS 三丁目の夕日’64』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作から5年後。
子供が育つのは早いな…。でかくなった一平と淳之介にしみじみしてしまう。

鈴木オートには(物語上めちゃくちゃ影の薄い)新人も入り、一平は思春期でギターに夢中。ロクちゃんは仕事で受傷…

>>続きを読む

3作とも最高でした。
今までなんで見てなかったんだろう?

昭和もいい時代だったんたな〜あの時代に産まれてたらどんな生活送ってたんだろう。

先生が言った「幸せとはなんでしょうなぁ」が響いたな、自分…

>>続きを読む

前作から結構経ってるので子供達の成長が目まぐるしいし今までにない3D仕様で昭和の街並みの映像もアングルだったりがすごい。東京タワー真上から見れること絶対ない。過去にこの作品の登場人物達のような熱意あ…

>>続きを読む
親の心子知らずとはよく言ったもので。

夕日町三丁目に暮らす小説家の茶川は結婚したヒロミと高校生になった淳之介と楽しい毎日を送っていた。しかし謎の新人作家・緑沼アキラに人気を奪われ窮地に陥る。

Always三丁目の夕日シリーズの完結編で…

>>続きを読む

続けて3作目も駆け込み視聴!
どれも良かったけど、今作でつい涙🥹
忘れていった万年筆渡しに行くブンガクと取りに戻る淳之介のシーンに泣いてしまった🥲もう本物の親子だよ🥹
子供のことは本当にいつまでも可…

>>続きを読む
淳之助と茶川のシーン一生好き
続編もっと見たかったな〜〜大好きな映画

「そろそろ君は平成に戻りなさい」と言われているような三部作完結編。

第一作で画面全体にかかっていた昭和フィルターも弱められているし、漫画雑誌やカラーテレビやオリンピックのオブジェクトが登場すること…

>>続きを読む

さいこう。山崎貴がドンピシャなことに気づきました。destinyまで監督脚本してるなんて知らなかったよ。

茶川が淳之介を勘当したのがもう、それしか手はないのかと言いますか。まぁ親子だな。

願わく…

>>続きを読む
主人公の行動に全く共感できない

あなたにおすすめの記事