バッファロー’66の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッファロー’66』に投稿された感想・評価

neroli
4.2

繊細すぎる映画🎬
この繊細さが好きだな〜。
 
監督でもあり出演のヴィンセント・ギャロ自身がとても繊細な人なんでしょう!
 
グレーを基調とした映像、考えられた構図。
ヴィンセント・ギャロの心の中が…

>>続きを読む
ヴィンセント・ギャロ監督・脚本・主演・音楽による、カルトムービー化した作品。ボウリング場での佇まいが忘れられない。
シネクイントにて
later
3.8
映像はおもしろい
MOMO
3.8
フィルムの質感がめちゃくちゃ好みだった〜!
ああいう終わり方もいい。
s
3.0

真ん中に出てくる四角のワイプとか、全方位テーブルとか映像は好きだった。
けどビリーがずっと嫌なやつすぎてむり、嫌なやつというレベル超えてる。
そして息子に興味ない母親とパワーで捩じ伏せる父親。
そん…

>>続きを読む

高校生くらいの時に見て、なんてかっこいい映画なんだ!と感動した記憶はあったのですが、
20年以上経って改めて見てみたら、ストーリーは全く好きではなかったです。

心を閉ざした不幸な男が、なぜか美女に…

>>続きを読む

Wet legの歌詞に出てきてから気になっていた作品
クリスティーナリッチが可愛くてセクシーで理想の都合の良い彼女すぎる
四角いワイプの回想や、突然のスポットライト、全角度で見せてくれるテーブル、急…

>>続きを読む

名前はよく聞いてたけど、こういう映画だったんだ!

ポスターの印象が強かったけど、映画の中でも割と重要なシーンな気がする。

女の子がインパクトあって、いい人選だなーと思ったらアダムスファミリーの女…

>>続きを読む
YAYA
-
主人公がトイレ行きたすぎる映画

導入がかなり文字通り乱暴だが
その後の展開は淡々としていてなぜか見入ってしまう。レイラが可愛いのももちろんあるがビリーの捻くれもそれに付き合うレイラの2人が面白くて没入してた
愛って偉大だなって。命…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事