レッドイーグルの作品情報・感想・評価

『レッドイーグル』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
なんと書けば良いのか⁉️
タイのタイによるタイのためのヒーロー物⁉️全くわからん😵
途中寝た‼️作品でした😱💧

2021年1,219本目
ken

kenの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

前半に力使い過ぎて後半バテバテのやりたいこと全部詰め込んでみました、タイ版「ブラックマスク」ってとこかなあ。あの刑事は最初からお笑い部門担当やる気満々の嵐のニノにしか見えなかった。ラストはツッコむや…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

続き物なの??と途中分からない場面が出てくるが、それほどストーリーを阻害しないのでそのままスルー。

要は勧善懲悪のタイ版ヒーロー物語。ベタな展開ながらアクションそこそこ、コミカル場面も盛られたりラ…

>>続きを読む
jun2

jun2の感想・評価

3.0
タイっていうだけで、好意的に見てしまう。ええっ⁈っていう最後もまあいいさ。
主役はイケメンだったし。
ynyn

ynynの感想・評価

3.6

タイのダークヒーロー映画。カメラワークのテンポが速くて心地良いのと、全体的にカッコいい雰囲気!(なんとなくグリーンホーネット感)アメリカのドラマと同じような感じ。「タイの映画の悪役は演技が大げさだと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://dosanpin.wordpress.com/2020/08/25/レッドイーグル-(ネタバレ)/
剣々

剣々の感想・評価

2.8

腐敗を正す赤き鷲

政治腐敗が進み弱者が虐げられるタイ
そんな中法では裁けぬ悪を討ち滅ぼすため1人の男が立ち上がった
汚職議員やマフィア達を容赦なく血祭りにあげるその男こそがレッドイーグル!
たった…

>>続きを読む

タイ産の素晴らしい天然悪趣味ヒーロー映画!
物語は冗長でラストもスッキリしないが、それらの欠点を補うZ級アクションが最高。
悪党を惨殺するだけでなく殺した敵の死体を……いや、そんなことしちゃダメだろ…

>>続きを読む

原題:The Red Eagle

香港映画かと思ったらタイ産だった・・・。
タイトルだけで勝手に判断していた私。
タイの製作陣が香港のアクション映画をマネた感じが伝わってくる。そしてダラダラ展開と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事