猟奇!喰人鬼の島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猟奇!喰人鬼の島』に投稿された感想・評価

映像、音楽、腐乱死体、地下墓地など、70年代のイタリアンホラー感が満載で良い感じ。

ジョージ・イーストマンが人食い殺人鬼(見た目はゾンビ)として出てくるが、残念なことに殺人鬼が出ないシーンは退屈で…

>>続きを読む

ギリシャの離島を訪れた6人組の男女グループが、定住者の消失事件と暗躍する喰人鬼の脅威に晒されてしまう。「グロければ良いのだ!」の精神が炸裂している、イタリア産のジャッロ作品。

地中海巡りを楽しんで…

>>続きを読む

正に1人ゾンビ
オラ腹減っただよ的に人を喰いまくり、最後には自分のはらわたを喰らう。
その時の顔が実にイイ顔!
イタリアのグロ映画って、生々しい。
低予算のからくる貧しい画面が逆に怖い。
肉食人種の…

>>続きを読む
ジョー・ダマト監督作。
なかなか良かった。
遭難した事からおかしくなった落ち武者ヘアーの喰人鬼はキャラクターとしても良かったし、ラストの例のシーンはインパクトがあった。
Shaw
2.1

海外では一応最も有名なダマト作品が、タイトルが3種類くらいある本作。
だけどクソほど集中力が続かなくてちまちま見続けるハメに... 全然楽しめなかったよ。

それにダマトといえば『嗜肉の愛』のブッ壊…

>>続きを読む
島にやって来た一行を人喰いオッサンが襲う。返り討ちにあい飛び出した臓器を自ら貪り食うラストがオッサンのビジュアルも相まってとてもよい。

夏休みの旅行にも行けないのでせめて気分だけでもとギリシャの離島が舞台のこれを。白亜の建物とかだけど陽光煌めくって感じでもないしなんか不気味。無人だし。やっぱオフシーズンに撮影したんだろか。喰人おじさ…

>>続きを読む
3.0
後半のカニバリ。胎児を引っ張り出して食い、自分の臓物を引っ張り出して食う。
妊婦から直で胎児を喰う落武者おじさんのアグレッシブさに驚愕。最終的に自分の内臓をセルフ喰いしてた。

ジョー・ダマト監督作品。
ティサ・ファロー演じるジュリーは、エーゲ海クルーズをする一行と共にある島に訪れるが、島には住民が見当たらず・・・という話。

タイトルが内容を簡潔に表している食人スプラッタ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事