荒野の処刑の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『荒野の処刑』に投稿された感想・評価

rollin
4.7

『サンゲリア』や『地獄の門』で知られるイタリアン・ゴア・ファーザー、ルシオ・フルチ監督の便宜上マカロニウエスタンに分類される傑作でござい。『ミスター・ノーボディ』より2年後の公開と言えばこの作品の置…

>>続きを読む
3.9

ザ・シネマにて鑑賞。

『荒野の処刑』って邦題でルチオ・フルチが監督の作品。

一体どんなもの凄いものを見せてくるんだと妄想が膨らむ鑑賞前だった。

実際には、派手な撃ち合いが続くわけでも無く、全編…

>>続きを読む
ルチオ・フルチは好きだけど普通に面白くなかった

【On the Way to the Fulcist】
フルチ道を極めるべく邁進しております。

久しぶりフルチ映画はみっつあるマカロニウェスタンのうちのふたつめ。
ひとつめの『真昼の用心棒』は随所…

>>続きを読む

ポスターで大写しのイカしたヒッピーファッションの男、実は劇中最大の極悪人。主人公らを幻覚剤と暴力で蹂躙、ヒロインの妊婦も犯す邪悪の化身。彼を倒すべく復讐劇が始まる。イタリアのホラー職人ルチオ・フルチ…

>>続きを読む
ネロが最低すぎ
ルチオフルチの西部劇
AOI_BJ
-

フルチが手掛けた数少ない西部劇の一本。『真昼の用心棒』の9年後に製作された2本目の西部劇は『荒野の処刑』である。
カニバリズムなどフルチらしさを残しながらも、西部劇らしからぬキャラクターで感動を呼ぶ…

>>続きを読む
3.5

2023年秋のフルチ祭り⑯~落穂拾い

ルチオ・フルチのマカロニ・ウエスタン。フルチと言えば人体破壊表現モリモリのホラーか、対照的に洗練されたジャッロかだが、初期はイタリアの職人監督らしく、コメディ…

>>続きを読む
もう少しグロォが欲しかった
シルバーサドルのほうが面白かったかな
ホラー風味の西部劇でした
けっこう好き😊
ルチオ・フルチ監督作品なので、生きたままの人間皮剥、人肉を食らう、などなど残酷描写は十分ありましたが…
リン・フレデリックさんが可愛くて美しくて魅力的💕

あなたにおすすめの記事