デス・ゲーム/ジェシカの逆襲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・ゲーム/ジェシカの逆襲』に投稿された感想・評価

2.5
復讐ものが好物なので鑑賞。普通の復讐ものとは展開が異なり、女性と男性グループがやったり、やり返したりをダラダラと繰り返す。最後はそれなりに気持ち良いんだけど、中途半端でしつこい展開に飽きてしまったわ。
4.0
あの『デス・プルーフ』に多大な影響を与えた「オズプロイテーション(オーストラリア産ゲテモノ映画)」の一編。内容は完全なるB級映画だが、撮影が良くて見入ってしまった。

自然が好きで動物愛護なガール(職業は画家)と彼女の広大な敷地に侵入して動物を虐待するヒャッハーなメンズが動物を殺したりそれに対して妨害行為をしたりとしていくうちにヒートアップして殺し合いにまで発展し…

>>続きを読む
感情が全く読み取れないから今こいつらは何を原動力にずっと動いてるんだと..。普通もっと殺すだろ。ぬるっ!
【『デス・プルーフ』の元ネタ】だから観た。観れた。それだけ🐁

U-NEXTで紹介されて鑑賞。今作はオーストラリアのリベンジもの。3人の密猟者に因縁をつけられたジェシカ。
だんだんと嫌がらせがエスカレートし、ジェシカは半裸、大の字で車に縛り付けられ、失神するまで…

>>続きを読む
4.0

マリオ・アンドレアッシオ監督作。

タランティーノの『デスプルーフ』(2007)にオマージュもされた豪州産B級アクション映画で、密猟者に襲われたヒロインの逆襲を描きます。

オーストラリアの野生動物…

>>続きを読む
2.8

愛馬を殺されてから本格的に復讐に臨むカサンドラ・デラニーだが、ボンネット磔の目に遭ったんだから即命の取り合いに直行してよ。ムカつく男が三人もいるんだから一人ずつ殺していって、男側も引くに引けなくなっ…

>>続きを読む
4.3

モンスタートラックの面構えがまず良い。
続く謎の嫌がらせと報復の応酬にはいつまでやってんだ・・・と思うが、ボンネット縛りつけドライブとかチンピラの軽業とか、スタントが気合い入ってておもしろかった。終…

>>続きを読む

3人の密猟者に暴行された女が復讐を開始する!

7〜80年代に量産された"オズプロイテーション"の1つであり、かのタランティーノが『デス・プルーフinグラインドハウス』で"磔"のオマージュを捧げたと…

>>続きを読む
2.0

1985年製作。脚本ロブ・ジョージ。監督マリオ・アンドレアッシオ。原題は、『FAIR GAME』となっていて、カモ、格好の獲物、みたいな意だそうな。劇場にチラシは、/舞台はオーストラリア。 広大な動…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事